雨の日って何してます? | コロナ禍と共に始まったROMIの育児日記〜それでも笑顔溢れる日々を目指して〜

コロナ禍と共に始まったROMIの育児日記〜それでも笑顔溢れる日々を目指して〜

主に育児日記です!
コロナ禍と共に私のはじめての育児がスタートしました。
そんな日々を記録に残したくて✏︎✏︎✏︎
同じ子育て中の方々の日々の生活も知りたい!

キャンプ、旅行、関ジャニ∞が好きなアラフォーママです♪

いつもblogを見てくだざってありがとうございます。
何気ない毎日をつづっているだけですが、少しでも興味をもっていただけると嬉しいです。





さて、今日も雨降りです雨
特に雨の日、宣言下でどう過ごそうかと、考えます。特に雨が何日も続いたら…

おままごとして、歌うたって〜…としてたら
あっという間にお昼びっくり

娘はまだひとり遊びが長くできなくて、すぐにママー👩🏻と呼ばれるので家事もなかなか捗りません。

昨日の残り物でササーっと作ったご飯を喜んで食べてくれるのをみてると、なんか嬉しくなっちゃいました。


お昼寝もスッとしてくれたので、
これから1人時間なにしようかな〜てへぺろ

とりあえず、コーヒーをあったかいうちに飲みたい☕️