夏の終わりのBBQ | コロナ禍と共に始まったROMIの育児日記〜それでも笑顔溢れる日々を目指して〜

コロナ禍と共に始まったROMIの育児日記〜それでも笑顔溢れる日々を目指して〜

主に育児日記です!
コロナ禍と共に私のはじめての育児がスタートしました。
そんな日々を記録に残したくて✏︎✏︎✏︎
同じ子育て中の方々の日々の生活も知りたい!

キャンプ、旅行、関ジャニ∞が好きなアラフォーママです♪

今日は雨も降ってすごく涼しい雨


夏終わっちゃったなぁ〜ってちょっと寂しさもあります。

8月の終わりかけのある日に、庭でBBQ🍖をしました。

その日は曇っていたってのもあるけど、比較的涼しくて夕方からだったらタープ無しでも全然余裕の暑さでした☀️

朝からお肉屋さんでお肉を買って、ホームセンターで炭を買って準備万端!!


庭にもテーブルとBBQコンロを置いて準備万端!


野菜や食材も切って準備万端!


と、ここまでは良かったのですが、

さて、肉を焼くぞ!となると

1歳7ヶ月の娘と一緒だと、色々とバタバタするもので…

火を起こして🔥肉を焼いて🍖小さく切って✂️冷まして〜ってやってると、パパも私も全然食べれないwww


テーブルの上もきれいに片付けられないまま、

なんとか食べ終えた感じになってしまいました😅




それでもやっぱりお外で食べるお肉は美味しいもので、お腹いっぱい食べました爆笑爆笑爆笑


少し日が暮れてからは、娘がテンション上がってきて、庭を走り回りウシシ

楽しそうにしている姿を見て、

家建てる時に、庭を作って良かったなぁ〜って…



その日の夕焼け空


空を見て、娘と赤いね〜綺麗ね〜っと話したことがとてつもなく良い時間でした❤️



自然と触れ合う時間、大切にしたいな。