お腹の子の検診 20w2d | コロナ禍と共に始まったROMIの育児日記〜それでも笑顔溢れる日々を目指して〜

コロナ禍と共に始まったROMIの育児日記〜それでも笑顔溢れる日々を目指して〜

主に育児日記です!
コロナ禍と共に私のはじめての育児がスタートしました。
そんな日々を記録に残したくて✏︎✏︎✏︎
同じ子育て中の方々の日々の生活も知りたい!

キャンプ、旅行、関ジャニ∞が好きなアラフォーママです♪

妊娠6ヶ月に入り4週間ぶりの検診赤ちゃん

エコーで赤ちゃんに会えるのが楽しみ音譜


胎動も最近では良くわかるぐらい動いてくれてるので、元気にしてるのも分かるので初期の頃よりかドキドキハラハラは無くなったけど

やっぱり4週あくと、気になっちゃいますよねキラキラ



検診結果は問題なしビックリマーク


性別は、、、





女の子っぽいニコニコ


どちらでも元気に生まれてきてくれれば

言うことありませんハート


会いたいなぁキラキラ



娘はパパとお留守番してくれて

診察から帰ってきたら、2人でぐっすり寝てましたzzz

パパ仕事早く帰ってきてくれてありがとうイエローハート



コロナ禍で、診察も子どももパートナーも

一緒に行けないのが悲しい😭


娘の時は毎回パパも一緒にエコー見てたのになぁ〜もやもや