こんにちはニコニコみおです


初めましての方もようこそ〜おねがいラブラブ

良かったらプロフィールも見てくださいハートキラキラ


ツインレイ彼さんとの物語も是非ご覧くださると嬉しいですハート


Piscesjourney


私はあくまでも私はチョンウォルさんと喧嘩した事ないよ~照れピンク薔薇って思ってます

チョンウォルさんはどう思ってるか聞いた事ないので私はって言いました爆笑

確かに私が疑問があるとすぐに聞いちゃう性格だからチョンウォルさんに質問攻めして嫌な気分にはしちゃうかも驚き

それでもチョンウォルさんは自分の考えや思いを優しく私が納得出来るまで教えてくれますクローバーハート

そして最後は必ず
「聞いてくれてありがとう」
そんなふうに言ってくださいますよハートラブラブ

そんな時私も必ず
「教えてくれてありがとう」
そうやって二人の違いも気になることもお互いに話していますおねがい

でもけんかになる時ってたぶん人間は自分が正しいって思う時にその自分の正義を相手に当てはめて自分の思い通りにわかって欲しい時かと思います

でも待って凝視

人の価値観って同じとは限らないし

相手がわかってくれない事にイライラしてぶつけたりするのは違うと思います

そして何も言わないのに怒ってる雰囲気で訴えたりわかってくれないって悲しくなると男性はもっと話したくないですニヤリ

言わないなら無かったことにする
出来ないならただ事実として伝えたり自分の考えとしてお話するのがすごく良いと思います。
 
自分の概念が相手にも通用すると思ってたらそうじゃない事も多いです

自分がそうだから彼も同じなはず!
そんなふうに決めたらもったいないですよ

二人が違うからこそ一緒にいて刺激があって良いのですようお座クローバー

彼が好きなら自分の考えに当てはめないで
彼の自由と価値観を守ってあげるのが良いと思います目がハート飛び出すハート