こんにちはおねがいみおですうさぎ

いつも良いねピンクハートくださる皆様にも読んでくださる皆様にも感謝しておりますお願い

ありがとうございます目がハート飛び出すハート愛


ブログ初めて少したってどんな人間なのか

少しだけでもわかってから読んで頂くとさらに面白く見て頂けるかと思って書いてみますルンルンラブラブ


名前 ウサギ みお

出身 ウサギ 日本🇯🇵のおへそがある県


みおはこんな人ウサギウサギ


天照大御神を祀る神社の長女として生まれる。


小さい時から人には見えない者がみえたり

人の性質が見えたり(この人は太陽の人だなど)

人の中に色が見える。

アカシックリーダー、エンパス、ヒーラー


色々な人生経験から人生や恋愛の相談される事も多くこのブログもツインレイさんの安心になれたら嬉しいですガーベラ


私のツインレイさんとのお話も見てください°・🐠


みおとツインレイ彼の物語


大変ですよね照れツインレイってハート
元々人間として生きるのも大変で恋愛も苦しいのにツインレイに気がついたら皆さんはえらいんです目がハート飛び出すハート

私に、、、私達に助けになることがあれば教えくださいね🍀°・🐠