アニョハセヨおねがいみおです


初めましての方はプロフィールも見てくださいね


ツインレイパートナーとのお話もご覧ください


ツインレイストーリー


感想なども嬉しいですラブ

年下ツインレイ男性の特徴についてキラキラハート

クローバー  真面目
      何事にもまじめに向き合うので
      魂の成長に良い影響があるはずです
クローバー  繊細
    すごく繊細で傷つきやすいです                                               
クローバー  プライドが高い努力家
     認めたり受け入れる事にプライドがときどき         
     邪魔になる時があります
    ゆっくり待ってくださいね照れ
クローバー  女性に好かれやすい
      優しさと繊細さで女性にモテます
クローバー  好きになると一途
       自分の信念があるのでひとりの人に決めたら
       とても一途です
クローバー  本音を話すのが苦手
      気遣いか恐れからかなかなか本音が話せない
     唯一自分の心を打ち明けるのがツインレイ女    
     性には唯一自分の本心を話せます。
クローバー  男らしくてかっこいい
      ツインレイ女性を守りたい泣かせたくない
      そんな気持ちが大きくて男らしい
クローバー  責任感が強い
       自分から始めた事を最後までやりとうそう
        とする責任感がある
クローバー  恋愛に不器用
       恋愛を重要視しておらずなかなか恋愛モード
       になりにくくて自分の世界観で恋愛が進み
       ます
クローバー  包容力がある
      ツインレイ女性の心の激しさを受け止める
      かなり大きな心があります

男性ツインレイパートナーさんって独特の
雰囲気ありますよねハートむらさき音符

お兄さんみたいな弟みたいな目がハート飛び出すハート
少年みたいで大人びた男性ツインレイピンク薔薇


愛おしくてかっこいい✨

私の経験から来る主観も入ってしまってるかもしれませんがクローバー音符

わかる~
なるほど〜

そんな事無いけど?びっくり

そんなふうに楽しく見てくださったら嬉しいです