いつも2人は鏡だって忘れないで


こんにちは みおですおねがい


みおってこんな人〜爆笑音譜

ぜひはじめましての方は覗いて見てください✨


彼とのツインレイの物語も書いています

ぽちっと見てくださると嬉しいです目がハート飛び出すハート愛


ツインレイ女性の皆さんは

どうして彼は私にだけあんな事したりあんな言い方するの?ショボーン

なんて思ったことないですか?

他の人には優しくて楽しくしてるじゃんむかつきびっくりマーク



でも仕方ないのですよだってツインレイの愛とは

まず1つは「許し」ですから赤薔薇

彼の心の中にいる少年は繊細で敏感です赤ちゃんぴえん


仕事より海賊王に俺はなる!って思ってるし

デスノートで悪いやつや上司を!って思ってるし


そんな少年な彼は愛があれば何でも許されるはずだと色んな言葉や行動でどこまで許されるのか確認します。


皆さんがこれだけは自分で守りたいと思う絶対的な線を持ってくださいね🍀乙女のトキメキ

そして線を超えなければ全て受容して許してください。辛いこともあるけど許す愛キラキラ

彼を包み込んで受け止めて彼に大丈夫だと伝えてくださいラブラブキラキラ

安心が信頼になりますよハート


そしてもう1つは自分が普通の人だと思わない方が良いと思います。


ツインレイに出会い特別な毎日を送る方は魂のレベルが他の人よりも高く言葉にも力があります


「言霊」です


何気ない一言が彼のトラウマや彼の核心に触れていて無意識に彼を傷つけているかもしれません💦


他の人から言われても気にならないのにあなたからの言葉には過敏に反応して鏡のようにあなたを傷つけたくなるのですガーン


言霊は人を殺める力もあるほどです気をつけて驚きアセアセ


男性のプライドを守ってくださいねおねがいピンクハート

ツインレイ女性だからこそ出来ることですピンクハートキラキラ




サムネイル
 

​ツインレイのチョンウォルからの提案です

ここに居るよって伝えても大丈夫だし待ってるからねって言ってくれる言葉が大変な時の一筋の光
最後の心の拠り所になるんだよ


ツインレイならわかるからね
サイレントは連絡しちゃいけないとか思わないでsnsから知らせたりしてもいいよ
戻るときもごめん俺が悪かったとかそれは言えないかも知れないけどツインレイなら大丈夫


そんな話してくれましたよ☺️

実は日本語すごく上手ですラブキラキラ