気にしなくていい


こんばんは🌙みおです°・🐠


はじめましての方はプロフィールも作ってみました✨良かったら見てください『自己紹介 私のプロフィール』こんにちはみおですいつも良いねくださる皆様にも読んでくださる皆様にも感謝しておりますありがとうございますブログ初めて少したってどんな人間なのか少しだけでもわか…リンクameblo.jp



ツインレイ女性なら誰しも照れ…たぶんおそらく


「自分軸で過ごしてくださいね」

「あなたらしくいないとサイレント期間終わりません」

「一番に自分の幸せを受け取ってください」


そんなフレーズ聞いたようなガーン見たような…


でも良く考えてみたら

私は彼を大切にして誰よりも一番に彼の事考えてあげたい照れラブラブ彼を幸せにしたいピンクハートむらさき音符


これも私が彼を幸せにしたいって言う自分軸ですよねキラキラそうする事で私が幸せを感じて笑顔になれてるのなら☺️


彼の事考えるのがつらいなら考えなくてもいいし

自分が魂で何が一番大切なのか考えて見るのが良いと思いますグッピンクハート


彼は結局は自分なんですだってツインレイなのだから自分を信じられない時でも彼を信じれるなら彼はあなたなのでそれで大丈夫おねがいキラキラ


自分軸は自分の事だけ考えて一旦彼を置いておく事では無いと思います。

自分の中で一番大切で誰かに言われたからってすぐに変えられない想いそれが自分軸なのかなって思います音符ハート


人生のドラマはどうしても自分目線での他人しか見えないから弱くなる時もありますよね赤薔薇

そんな時は大好きな人ツインレイのお相手を思いながら君が幸せなら私も幸せだって君は私だもん

心の呪文唱えてみるのもおすすめです✨🌹


彼の事を一番に考えるし良くしてあげたい

彼を幸せに私がしたいし彼が幸せなら私も幸せ


これが私が彼と出会った時から変わらない自分軸です。



わたしとツインレイ彼さんの物語