"嬉しくない日・・"・"女子プロゴルフ"・"ダイソ-最強ッ!!" | @^-^@ のぶ。のブログ

@^-^@ のぶ。のブログ

主に"スポーツ・動物・ミュージシンャン"について書いてます。 たまには事故や事件などについても書くかもねw ^ ^; 注/ 広告の為の"ペタ"禁止ッ!!!!!

※このブログは、PC用に編集しています。

●"嬉しくない日・・"

 年に一度・・


  (  ̄ ^  ̄;) ウウムww


 もう、マジ嫌な日ですwww

 もう直ぐ、"元号"が変わるって前に・・

 また一つ歳を取ってしまったwww

   ( 。 。;) …ショボォ~ン


 "おじさん"になると、嬉しくなくなるw

 身体壊してからもう 10年を超える上に

 "不整脈"が発症しw

 "小脳、脳梗塞"を発症しww

 今月頭に、"不整脈"の診察で

 レントゲンを撮ったら、暮れの撮った

 画像で気になっていた部分が・・とww



 心臓は、問題ないけど

 右肺の下部分に影が有ったと・・

 問題は、その影が、今月の画像で

 大きくなっているとの事で

 MRIを撮って来てくれと言われて

 別の病院で撮ってもらい

 直ぐに届けたまま・・

  (  ̄ ^  ̄;) ウウムww


 4月10日に再診行くんだけど

 連絡が来ていないので

 "ガン"とかでは無いのか???


 首の脊椎にも問題が有るし・・

 そろそろ、不安要素は

 打ち止めにしてくれぇぇ~ッ!!!



●"女子プロゴルフ"

 すでに 3戦が終わったものの

 もう・・ つまんないったら

 ありゃしないッwwww


 なんでかと言えば、好きな選手が

 活躍してくれないから

 メチャクチャ"つまらん"ッ!!


   ( `w´# )ノ プンプン


 せめて・・

 "三浦桃香"ちゃんだけでも

 予選通過して、活躍してくれれば

       

 ドヨォォォ~ンッとした

 気分も払拭されるんだがッwwwwww



●"ダイソ-最強ッ!!"

 うちの"プリンタ-"は

 ずぅぅ~~っと

 "エプソン"以外は買って無いッ!!


 近年、プリンタ-や複合機が

 凄く安くなっているよねッ!!


 今使っている子を買った時に

 "K's電気"で買う際

 "なんでこんなに安くなっているのか"と

 聞いてみたら、本体よりも

 消耗品のインクの価格を

 ある程度高くする事で

 本体価格を安くしていると

 聞いた事が有る訳ですが

 確かに、"純正インク"は高過ぎw

 純正インク 6色セット

 3~4回買ったら、本体買えるてwwww


 っと思った頃見つけたのが

 "インク革命"ってところ

 "純正"よりも \ 2,000ぐらい

 安いし、最初は不安だったけど

 特に問題も無く使えるッ!!


 もうお世話になって 15年くらいか??


 そして、昨日、"ダイソ-"に

 買い物に行ったら、レジが

 凄い込んでいて、ヒマ~してたww


 なんとなく、壁に掛かっている

 いろんな物を見ていたら

 アレッ!!?? "プリンタ-のインク"??


 つっても、80L だの70L だの

 うちの子に合うものかどうかも・・

 エッ!????   ( ● 0 ●;) アッ!! 70L ??


 うちの子のインクタイプは

 70シリ-ズだぞッ!!


 ま・さ・か・・・ っと思い

 レジを済ませてから、確認しに行ったら・・

 "エプソン用"と書かれていて

 対応機種を読んでみらた


   v ( ◎ 0 ◎;) オオオォォォォ~ッ!!

 うちの子、EP-805A の名前がぁぁ~ッ!!

 それも Lサイズで、たったの

 \ 200 +消費税の \ 216 てwwww

       




 "純正"の約 1/5 だわwwww

 "インク革命"の約 1/2てwwww

 
 早速、ブラック入れ替えてみた。

 このまま問題が無ければ

 まさに"ダイソ-最強"ッ!!!