"気になるCМ・ドラマ" | @^-^@ のぶ。のブログ

@^-^@ のぶ。のブログ

主に"スポーツ・動物・ミュージシンャン"について書いてます。 たまには事故や事件などについても書くかもねw ^ ^; 注/ 広告の為の"ペタ"禁止ッ!!!!!

※このブログは、PC用に編集しています。

●"気になるCМ・ドラマ"

★インディ-ドのワンピコラボCМ

 メンバ-が揃っている編は

 ゾロとナミの仕上がりが良すぎるッ!!

 ただ・・ チョッパ-は・・

 本物のトナカイは違和感がww


 そして、新CМの

 "夏木マリ"さんの、"Dr.くれは"が

 凄く良くて、このメンバ-で

 実写映画化して欲しいッ!!


 ただしッ!! ( `w´# )ノ プンプン

 シナリオは、オリジナルに

 完全に忠実に頼むッ!!


 "進撃の巨人"みたいに

 シナリオ変えられると

 それだけで、見る気力が無くなるッ!!


 事前情報で、"リヴアイ"は出ず

 代わりに、意味不明の

 "シキシマ"って時点で見る気

 無かったんだがwww


 唯一輝いていたのは、"石原さとみ"ちゃんの

 "ハンジ"だけは良かったッ!!

 準主役の"ミカサ"は・・


   (  ̄ ^  ̄;) ウウムww

 "シキシマ"以下だったwww


★CМの続き、バイトル

 乃木坂 46 ちゃんのCМッ!!

 このシリ-ズおもろいッ♪


 特にお気に入りは

●カラオケ編と宅配便編ですッ!!


★ドラマッ!!!!

 "SPEC サ-ガ・SICK'S 覇乃抄"が

 早く見たいと、サイトチェックしたら

 22日深夜から、"パラビ"で放送開始ッ!!


 ただ・・

 "パラビ"だと録画出来ないので

 パスッww っと思っていたら

 "SPEC サ-ガ・サトリの恋"の

 情報発見ッ!!  ( ● 0 ●;) マジッ!!

       

 "J COM マガジン"では

 放送予定未定になっているんだがww


 "TBS チャンネル 554ch"で放送有りッ!!


 3/23 夜 8:00~10:45ッ!!

 放送が有るよぉぉぉぉ~ッ!!!


 ヤバイッww

 "サトリの真野"ちゃんラブ♡♡♡


 この分だと・・

 "SPEC サ-ガ・SICK'S 覇乃抄"の

 CS放送は、以外に早いかもねッ!!


 合わせて、"新しい王様"も

 放送してくれぇぇぇ~ッ!!!


 毎週だと思って録画予約したら

 毎日放送だったのでwww


 第 2話だけ撮れなかったwww


   ( 。 。;) …ショボォ~ン