"女子プロゴルフ"・"F1"・"芸能関連" | @^-^@ のぶ。のブログ

@^-^@ のぶ。のブログ

主に"スポーツ・動物・ミュージシンャン"について書いてます。 たまには事故や事件などについても書くかもねw ^ ^; 注/ 広告の為の"ペタ"禁止ッ!!!!!

※このブログは、PC用に編集しています。

●"女子プロゴルフ"・"F1"・"芸能関連"

★女子プロゴルフ・ヨコハマタイヤ

 最終日・・

 "大城さつき"ちゃんが

 "優勝"するかと思っていたのに

 今日+4 と失速www

       

 次に期待していたのはッ!!

 "葭葉ルミ"ちゃんだったんだけど・・

       

 残念ながら 2位でしたwww


 ( 。 。;) …ショボォ~ン


 でも、開幕したばかりなので

 今年の感触は良いかもしれないッ♪


 "優勝"したのは、女子プロゴルフの中で

 たった 2人だけ大っ嫌いな選手の

 一人だったので、酷くつまらない試合にwww


 つか・・ (  ̄ ^  ̄;) ウウムww


 "三浦桃香"ちゃんが

 予選落ちした時点で、興味は

 30%ぐらいしか無くなったんだけどねwww


★F1・オーストラリアGP

 今年もやっぱり"メルセデス"が・・

 はえぇぇぇ~ッwww


 "ホンダ"は速いのかどうかは

 まだ分らないww


 "レッドブル"の"フェルスタッペン"が

 3位になったものの、"ガスリ-"は

 11位だし、"トロロッソ"は

 10位と 14位って事で、疑問がww


 "ルノ-ユニット"組は

 確実に遅い事は分かったwww


 "メルセデスユニット"積んでる

 "ウィリアムズ"の遅さは

 なんなんだッ!!???


 一番ショックなのは・・

 "アルファロメオ"が

 予想以上に遅いって事ですww


 超~期待している"ライコネン"でさえ

 やっと 8位ってwwwww


 それも、周回遅れだしwwww


 ( ◎ д ◎;) ガァ~ンッww マジカww



★"芸能関連"

・ピエール瀧、コカインで逮捕ww

 最近の供述で、20代の頃からと

 供述したけど、周りは

 気づいていなかったのかッ!!??


 つか・・

 今回たまたま発覚しただけで

 結構な人間が関係しているはずッ!!


 定期的に、頭髪や、尿検査とか

 徹底的にやった方が

 良いと思うんだがなぁ~ッ!!


 特に芸能人はッ!!


・元モー娘・後藤真希・不倫

 "矢口"に続きww

 引退して、普通の生活に

 飽きてきたのかッ!!??


 夫の DV だの出てたけど

 真相は分らないけど

 気になったのは、本人のコメントで

 現在、夫と度重なる話し合いの末

 こんな私を許し受け入れてくれ

 夫婦として向き合う時間も増えました。


 っと、元のさやに戻る的な

 コメントを出したけど

 一度不倫した人間は

 ま、必ず同じ事を繰り返すッ!!


 犯罪者が再犯するのと同じで

 死ぬほど痛い目に合わない限り

 必ずまたやるってのは

 "人間のサガ"なので、信じられないッ!!



 離婚裁判が泥沼化していたのに

 元の幸せに思っていた頃の

 生活に戻れるはずも無く

 世間体を気にしての

 コメントにしか聞こえないッ!!


 って事で、必ず、また裁判沙汰の

 報道が出るか、離婚報告が

 有ると思っているッwwww


●良い話も有るよッ♪

・高橋メアリージュンちゃん

 色々病気などを抱えて

 辛い思いをしたし

 しているはずなのに

 最近、凄く輝いていると思うッ!!

 "闇金ウシジマくん"では

 "犀原茜"役で、迫力有ったけど

 最近では、"新しい王様"など

 全然違うキャラを演じている上に

 雰囲気がガラッと変えられる

 "メアリージュン"ちゃんは

 凄く良い女優さんだと

 メチャクチャ感じているッ!!


 例えば"キムタク"は

 何を演じても"キムタク"だし

 "新しい王様"の主役の

 "藤原竜也"君も、誰を演じても

 "藤原竜也"なのに対して

 それぞれのキャラを演じられて

 その役に切り替えられる事は

 凄い才能だと感心していて

 今、一番関心度の高い

 女優さんなのですッ!!


 身体も辛いだろうにww


 そうは言っても、もっともっと

 輝いて欲しい"メアリージュン"ちゃん

 なのでしたぁぁぁ~ッ♪