"女子プロゴルフ・三浦桃香ちゃんッ!!" | @^-^@ のぶ。のブログ

@^-^@ のぶ。のブログ

主に"スポーツ・動物・ミュージシンャン"について書いてます。 たまには事故や事件などについても書くかもねw ^ ^; 注/ 広告の為の"ペタ"禁止ッ!!!!!

※このブログは、PC用に編集しています。

●"女子プロゴルフ・三浦桃香ちゃんッ!!"

 "アクサレディ-ス" 2日目ッ!!

 ついに"三浦桃香"ちゃんが

 予選通過ぁぁぁ~ッ!!!

       

 ただ・・ ( 。 。;) …ショボォ~ン

 ギリギリだったけどねwww


 まあ、一つでも多く予選通過して

 調子が上がってくれば

 上位争い出来るはずッ!!

 ガンバッ!!!  ( ◎ д ◎;)ノ



 そして今回は、若手が上位に来て

 これまでのウップンを晴らすかの如く

 凄く面白い戦いになってますッ♪


 トップは、なんと"河本結"ちゃんッ!!

 確かに、"ステップアップ"でも

 その実力は、抜きんでていたけれど

 "レギュラ-ツア-"で

 トップを走るとは、予想していなかったww


 "臼井麗香"ちやんは、今季初試合での

 2位 T ww  スゴッ!!


 2位 Tには、"脇元華"ちゃんが居て

       

 最終日、 "河本結"ちゃんが

 伸び悩んだら、まだ可能性が有るッ!!


 "初優勝"が待たれる"松田鈴英"ちゃんや

 "テレサ・ルー"ちゃんにも

 まだチャンスが有ると思うと

 明日を待ちきれないッ!!! 


 以下、順位順(好きな選手)は

 "勝みなみ"ちゃん

 "柏原明日架"ちゃん

 "小祝さくら"ちゃん

 "菊地絵理香"ちゃん

 "ユン・チェヨン"ちゃん

 "有村智恵"ちゃん

 "三浦桃香"ちゃん"


 なんだけど、今一番

 "初優勝"して欲しいのは

 "ユン・チェヨン"ちゃんなので


       

 超~~頑張って欲しかったんだけど・・

 18番で、果敢に攻めたら

 フェアウェイに落ちたボ-ルが

 右へ右へとキックしてしまい

 まさかの"池ポチャ"ッwwww


 明日、12アンダ-ぐらいで

 周れば・・wwwwww


 とりあえず、"三浦桃香"ちゃんが

 笑顔で、18番を迎えられますよ~にッ!!