Have You Ever Seen The Rain 〜C.C.R〜 | Healing Voice Equinox_Nozomi

Healing Voice Equinox_Nozomi

「場を整え、感性を育てる」それが私の使命。

Healing VoiceでBボディ、Mマインド、Sスピリット統合ワークの全てをここに♡

ラジオパーソナリティ、ラジオドラマ、語り、司会、MC、歌、、、様々な声のお仕事いたします。

こぼれ話しの、更にこぼれ話し。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

11月からラジオトレーニングが始まったのですが。。。

 

まずは、生放送の様子を見学させていただくところから。

 

様子は省くんだけど、

放送中に流れたリクエスト曲。

 

まず、そもそも、

 

C.C.Rの正式名称が

クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル

ということを初めて知ったのですがゲッソリ

 

流れて来た曲が、

Have You Ever Seen The Rain。。。

 

生放送中

見学とはいえ、涙が・・・・

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

これはね、合図なんだよね。

 

ここから始まるよ

手伝うから、楽しもうねラブラブ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

誰からかといえば、もちろん

 

K.Kですグッド!

 

メッセージっていうのは

思わぬところで、

思わぬ方法で

でも

必ずわかる方法で

やって来ます。
 
マニアックすぎる方法だった。
 
この曲は、
彼が最後のライブでカヴァーした曲。
どこかで彼が歌ったのを聞いた気がした。
(わたしはライブには行っていない)
 
でも、
歌ってたのを確かに聞いた。
 
ライブには一度も行ったことがないんだから
何かの映像があるはず。
でも、ない。
 
わたしが聞いたバージョンは
KACTUSで茂村さんが歌われてたはず。
 
でも確かに。。。
 
不思議ですね。
 
わかる
 
っていうのはこういう感じ。
 
とっさに、
彼からのメッセージだと気がついて
涙が出る。
 
でもよく考えると、どうして・・・?
 
でも、この、
 
わかる
 
が大切。
 
後日。。。
聞いた気がしたのは気のせいか、
ってなるんだけど、
ふと別の調べごとをしたいた時
最後のライブのセットリストに入っているのを知るのよね。
 
わぁお
 
行ってないライブ
にもかかわらず
ちゃんとわたしは聞いていた。
 
これも不思議でしょうはてなマーク
 
でも確かに
わたしは聞いていたんだよね。
 
これについての説明は省くね。
簡単にいうと、
 
ここに同時に存在するから
 
なんだけどね。
今回は、省くね。
 
さて。
こんなことは良くある。
 
元気がない時
 
ふと聞こえてくるのが
K.Kがカヴァした曲
もらったのが
K.Kが好きなお菓子
K.Kにまつわる
あれやこれに溢れる。
 
わかる
 
この感覚。
 
時には爆笑せずにはいられない現象もあるよ。
 
いきなり笑ったらびっくりされるから耐えるけど。
 
涙がにじむ
感動的な演出も、ある。
 
わかる、よりも早いスピリットの感覚だよね。
 
K.K現象が分かりやすいので紹介したけど
それ以外もたくさんあるの。
 
ピンと来る以上に早い感覚。
 
それ、という。
 
寝起きに
「蘇州夜曲」を検索させられるとか。
ほぼ無意識状態の時よ。
 
わたしがK.K現象だと受け取りやすいって知っているから、そういう風にしてくれるんだよね。
 
K.Kが自ら送ってくる時もあるし
そうではない時もあるし
それはいろいろ
自分の中から出てくることもある
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
そんな感じ。
 
そうだった。
 
降りてくるメッセージで
形にしなければならないものは
その努力をしないといけないんだよね。
 
という、その意味というか、よくよくわかったのです。
 
声のお仕事をする
 
にあたり、
司会や、パーソナリティのみならず
歌うこともするのですが
 
どうやって!!!
 
って。
形にしなければならない。
 
K.Kよろしくてへぺろ
 
と言いたいところですが
地球上にいるのはわたしなので、
わたしも動かなければキョロキョロ
 

 

 
ハート追伸。
 わたしが初回の放送で、BGMに使った、
 ジョンレノン Starting Overも
 かのライブでカヴァしていたそうな。。。キョロキョロ
 今、知った。。。
 
さて。
声のお仕事
本気でスタートしそうですよ。
 
けんちゃんにとっては、
Starting Over 

かもね爆  笑

 

あ、なるほど!!

 

 

晴れ以下は2024年1月以降のワーク&イベントです晴れ

 

 個別のご予約はお気軽にお問い合わせください

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

🌟ゆるふわ癒しフェア

 

 次回は2024年1月28日 日曜日ですドキドキ

 

 

🌟プラズマ ナーブ セラピー

 (旧プラズマヒーリング)

 

   調整中

 

 

🌟龍門渕てらす 癒されフェア

 

 次回は2024年2月4日日曜日晴れ立春晴れ

 

image

 

🌟アニマル光セラピー

 随時ご予約受付中

 30分 5,000円 出張費別

 

 

 

 

🌟プラズマ健康美容学

 

 要予約にて随時開催

      致しております。

 

 日本人のボディ(内臓)、

 日本人の肌(外に出ている臓器)

 他の国の方々とは違う特徴があることを

 お忘れなきようにハート

 

 

 

 

 

 

音譜上記イベント外について音譜

 個別セッション、ワーク、ヒーリングなど

 ご希望の方は以下の公式LINE(どちらからでも可)、

 HPからメールにて

 お問い合わせください

 インスタDMも可ですドキドキ

 個別、グループ、イベント、

 受け付けておりますおねがい

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

Equinox_Nozomi

公式LINEができました❤️

イベントやセッションなど

ご案内を致します


友だち追加