クリスマス瞑想 こぼれ話し | Equinox ー 不思議の森 ー

Equinox ー 不思議の森 ー

Healing Voiceで場を整える、声の魔法使いEquinox_Nozomiです。
「スピリチュアル!?そんなものに巻き込まれたくないね!」というあなたへ。不思議の森から宇宙の真理をお届け。

本日の瞑想会は1年ぶり?2年ぶり?

に参加することができたのですが

洞光寺さんでの瞑想は本当にいつもミラクル飛び出すハート

 

ハートのカメムシがやって来たり

過去世と出会ったり

いろんな存在と更新したり

 

K.Kが病気だと知ったのも

ここでの瞑想会でだった。

 

よくさ、

どういう風に見えてますか?

聞かれるんだけど

わたしもわからない時は

そう聞いてたんだけど

 

見えるわけじゃないんだよね。

 

聞こえるわけでもない。

 

わかる

 

だったり

 

そう

 

だったり

 

過去世を見た時は

音から入って、

そのあとは映像で追っていく感じ。

 
今日の瞑想会では
ボディデトックスは体感とビジョン
 
日付が見えて、質問して返事が来る
その返事は文字。
 
そんな感じ。
 
時には
一気に全ての情報がビジョンできて
順番に自分で組み立てることも。
これは順番を間違えることもある。
 
 
人によると思うんだよね。
 
2015年の秋は
 
あ、なんか嫌な感じ
すごく、変。
 
て、まず感じて
 
嫌な感じを深掘る感じで
瞑想の時に
症状を追体験して
病院の雰囲気と薬剤の匂いがした
 
そんな感じ。
 
感覚を研ぎ澄ます(集中する)
研ぎ澄ませば澄ますほど
集中すればするほど
純度が増すけど
 
ここで気をつけないと
狙っている存在(闇の勢力)にも
目をつけられるので
あまり、躍起にならない。
 
この躍起になる状態は、
エゴが強くなるんだよね
そうすると穴が開くの。
シールドに穴が開くの。
そこから、闇の勢力が入ってくるから
見せられるビジョンに偏りが出る
 
純度が一気に落ちるんだよ
 
どこにつながってんだって話し。
 
深く自分に入っている時は
エゴがなくなるから、
そういうことはないの。
 
躍起になった時は、
一度、集中を説いてお水を飲んで。
時間を開けるのがいい。
 
この心の余裕がないと
思い込みとマインドによる偽装工作になる。
 
話がそれたけど
そういうこと。
 
今日の瞑想では面白かった。
 
気になっていたとあることについて笑
もう気にしてなかったけど、
ふとよぎったのね。
 
その瞬間に、
その対象のビジョンが、
クルクルクルって、
蹴っ飛ばされて飛んでっちゃったんだよね。
 
言葉にするなら
小者、とるに足らない、役不足
なんだってさうさぎ
 
まぁ、もういいんだけどハート
 
その話したかったのに、
ビジョンの見方、の話になったねビックリマーク
 
 


かわいい♡

1口サイズのショートケーキカット


 
 

 

晴れ以下は12月以降のワーク&イベントです晴れ

 

 個別のご予約はお気軽にお問い合わせください

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

🌟MAGIC WAND☆魔法の杖 

   ワークショップ

  

  2023年は終了しました❤︎

 

  ご希望の方はメッセージをくださいね飛び出すハート

 

 

🌟ゆるふわ癒しフェア

 

 次回は2024年1月28日 日曜日ですドキドキ

 

 

🌟プラズマ ナーブ セラピー

 (旧プラズマヒーリング)

 

   調整中

 

 

🌟龍門渕てらす 癒されフェア

 

 次回は2024年2月4日日曜日晴れ立春晴れ

 

image

 

🌟アニマル光セラピー

 随時ご予約受付中

 30分 5,000円 出張費別

 

 

 

 

🌟プラズマ健康美容学

 

 要予約にて随時開催

      致しております。

 

 日本人のボディ(内臓)、

 日本人の肌(外に出ている臓器)

 他の国の方々とは違う特徴があることを

 お忘れなきようにハート

 

 

 

 

 

 

音譜上記イベント外について音譜

 個別セッション、ワーク、ヒーリングなど

 ご希望の方は以下の公式LINE(どちらからでも可)、

 HPからメールにて

 お問い合わせください

 インスタDMも可ですドキドキ

 個別、グループ、イベント、

 受け付けておりますおねがい

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

Equinox_Nozomi

公式LINEができました❤️

イベントやセッションなど

ご案内を致します


友だち追加