イコラブ 全曲 センターまとめ | Len × IORI = LOVE

Len × IORI = LOVE

適当にイコラブ応援ブログかいてみた。

深夜にまとめたくなって

急に書きました。

曲数もかなり増えましたのでね〜。




表題曲

髙松

1st「=LOVE」

2nd「僕らの制服クリスマス」

3rd「手遅れcaution」

4th「Want you! Want you!」

5th「探せ ダイヤモンドリリー」

8th「青春"サブリミナル"」

9th「ウィークエンドシトロン」

10th「The 5th」

1stAL「桜の咲く音がした」


なぎさ

6th「ズルいよ ズルいね」


なぎさ&大谷(Wセンター)

7th「CAMEO」


佐々木

11th「あの子コンプレックス」


野口

12th「Be Selfish」



cw全体曲・単独センター

髙松

・スタート!

・ようこそ!イコラブ沼

・『部活中に目が合うなって思ってたんだ』

・アイカツハッピーエンド

・Oh!Darling!

・866


なぎさ

・届いてLOVE YOU♡


樹愛羅

・樹愛羅、助けに来たぞ

・セノビーインラブ


野口

・「君と私の歌」

・好きって、いえなかった


佐々木

・しゅきぴ

・夏祭り恋慕う


音嶋

・cinema

・お姫様にしてよ!


大谷

・Poison Girl


山本

・笑顔のレシピ



cw全体曲・Wセンター

野口&諸橋

・記憶のどこかで


樹愛羅&なぎさ

・いらない ツインテール


髙松&山本

・今、この船に乗れ!


髙松&なぎさ

・ズッ友案件


野口&大場

・祝祭



ユニット曲

佐々木&野口

・虹の素


大谷

・Sweetest girl


佐竹

・推しのいる世界


髙松&なぎさ

・流星群


野口&佐竹

・フラジャイル(未収録)


野口&諸橋

・24/7


大谷&佐々木

・お姉さんじゃダメですか?


瀧脇

・BPM170の君へ


野口

・知らんけど


大谷&なぎさ

・わたし、魔法使い



ソロ曲

諸橋

・My voice is for you


野口

・拝啓、貴方様


なぎさ

・現役アイドルちゅ〜


髙松

・僕のヒロイン


佐々木

・真夜中マーメイド


〜〜〜


コンビ曲は含めていいかわかりませんが

わかりやすくいれてみました〜。

ユニット曲ふえたな〜!!


次に会えた時何を話そうかな

はセンターがなさそうなので

書かないでおきました。

866は一応瞳かな〜って感じで!



こうしてみるとやっぱり瞳が多いんだな〜!

19?かなおそらく!


全員センターはWを含めつとめましたけど、

色んな形で一番センターをしてるのは

もしかしたら衣織ちゃん、、、?

表題以外はやってる!!(気が付かなかった)

とか言ってたら12thで表題もやったので

推しメンフルコンプリート!すげぇ!


同じ2人がWをつとめてるのも

いおつんだけなんだな〜!って

これからまだまだ増えるので

ちょくちょく書き足しまーす!!