おはようございます
今日は珍しく朝散歩できました🚶

からの体重測定…


全然変わってないね、、


まあほぼ何も出来てなかったからね、、


あと測定サボりまくってたね、、


せめて64kg台まで落とさないと話にならないから、頑張りますよ爆弾