しゅきぴ 歌割&歌詞 | Len × IORI = LOVE

Len × IORI = LOVE

適当にイコラブ応援ブログかいてみた。

絵文字
🐈大谷映美里
💮大場花菜
💄音嶋莉沙

👼齋藤樹愛羅

🐰齊藤なぎさ

🦑佐々木舞香

🍅佐竹のん乃

🍨髙松瞳

👌瀧脇笙古

🌱野口衣織

🐍諸橋沙夏

🐼山本杏奈

大場花菜ちゃんのブログ
「はなまるきぶん」より
多少変動有りで使用しております。



We are "Sweetie pie"♡

シャー 行かない

🦑「だって行っちゃったらもう
🦑 帰って来ないかもしれないよね(T-T)
🦑 あとちょっと一緒にいよ(T-T) 」

🐈🐰「量産型」言わないで
🐈🐰わたしなりのカワイイを そう
👼💄ずっと極めているんです
💄KEEP OUTでしょ
🦑(はいっちゃダメ)

👌🍅(なのにあなたに)
🍨乱されてる
🐼💄(だけどあなたは)
👼ドライなフルーツ
🐈🐰(そんなあなたに)
💮惹かれてるの
🐍メルト CHU
🐰(どろどろりん)

🦑アイスミルクちゃん わたし
🦑少しのエスプレッソ〔あなた〕で
🦑ぐるぐる 色が変わって行く

👼🐰\\ ファイボーワイパー //

🦑ねぇー!
すきなの すきなの すきすきすきぴ
(すきぴ♡)
染まりたいのは あなただけ
(染めて!)
ねぇ すきぴすきぴ 2人合わせて
(すきぴ♡)
アイスラテの出来上がり
(どおぞ!)

🌱わがままじゃないよ
🌱いい子プリンセスで
🦑(だからギューってしてよね)
🐈こっち見て(>_<)
🐰会いにきて(>_<)
👼言えない!言いたい!

🦑ハァー… 「好き」


We are "Sweetie pie"♡
イコラブちゃんです


🦑なんであの子に いいねするの?
🦑言えないけれど 見ちゃってます
🐍もう見慣れた君のID
🐍名前+誕生日
🐰(かわいすぎる)

🐼💄(ちょっと待ってよ)
🐈このモデルちゃん
👌🍅(ちょっと知らない)
🌱いつフォローしたの?
👼🍨(ちょっとショックで)
🍨こんな人が
🍅タイプなの?
👼(ぴぴぴ ぴえん)

🐰わたしだって
🐰AH 好きな服 好きな色で
🐰狙い撃ちしたかったな バッキューン

🦑👼\\ ファイボーワイパー //

🐰もぉー!
すきなの すきなの すきすきすきぴ
(わかる!)
本当は 振り回したいよ
(らぶゆー)
はぁ…たまらん たまらん たまらんすぎる
(わかる!)
純度も湿度も100%
(100%)

🦑お姫様として 扱ってよ ダーリン
🐍(ドレス脱がせていいよ)
💄何してる?(>_<)
🌱電話して(>_<)
🦑言えない!言いたいけど
🦑重いのは嫌!


🐈「もしもし…今なにしてる?
🐈 あー…付き合いだもんね わかった」
👼🐰好きって言ってくれたら
👼🐰切るのにー!


🦑お願い聞いてね
🦑もしもわたし 永遠に
💮🍅(永遠に)
🌱目が覚めずに
🌱このまま眠ってたら
🐼👌(君は)
🐍キスより先に
🐈優しい
🍨言葉をかけて
💄このまま ずっと
🐰魔法はとかないで
👼しかばね超えずに
🦑「ずーっと見てて♡」

あ゛ー!

しゅきなの しゅきなの しゅきしゅきしゅきぴ
(しゅきぴ♡)
なんでこんなに興味ない?
ねぇ しゅきぴ しゅきぴ しゅきしゅきしゅきぴ
(しゅきぴ♡)
ライト級VSヘビー級

もう しゅきなの しゅきなの しゅきしゅきしゅきぴ
(しゅきぴ♡)
不安で今日も眠れない
ほら しゅきぴ しゅきぴ しゅきしゅきしゅきぴ
(しゅきぴ♡)
気付けば「めざまし」始まる

🐰自立シンデレラ
🐰このままじゃ終われない
🌱(早く探し出してよ)
🍨何してる?
👼どこにいる?
🦑電話出て!もうダメだよね
🦑これ以上しつこく
🦑あ゛ぁーっ!!!


We are "Sweetie pie"♡
イコラブちゃんです

We are "Sweetie pie"♡



カメラワーク的にわからないとこ多くて
当てずっぽうなので調査します〜

Thanks for reading.From Ren.



(ナタリー)