ナツヨゾラ 上映会 | Len × IORI = LOVE

Len × IORI = LOVE

適当にイコラブ応援ブログかいてみた。

気合で風邪を治し…w

世の中は三連休の最終日。
混雑する都内。
家族連れの中を掻き分け1人豊洲の映画館へ。
訳:どこも混んでてしんどい
 
 
 
 
 
 
来月10月25日公開の映画
「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」
齊藤なぎさ「ナツヨゾラ」映画初主演 記念 〜=LOVEメンバーと一緒に鑑賞しよう!上映会〜 開催決定!!
 
 
 
とのことで。上映会行ってきました〜!
ポスター撮るの忘れた…すみません。
 
 
 
 
 
生まれて初めて映画泥棒のCMも
ほかのCMも見ずに本編が始まった!!👀
突然すぎて驚いた…
 
 
 
そしてメンバーと一緒に映画見よう~なのに
メンバーいつ来たのどこにいたの??
(一番後ろのプレミアシートにいたらしい)
って感じでした。まぁしゃーない。うん。
 
 
 
こちらの作品は、
日常の出会いや別れ決意などの
人間模様を季節と共に描いた
『桜咲く頃に君と』(主演:市原隼人)、
『ナツヨゾラ』(主演:齊藤なぎさ)、
『時々もみじ色』(主演:鈴木伸之)、
『冬のふわふわ』(主演:飯豊まりえ)
の4話で構成されるオムニバス映画。※公式引用
 
夏→秋→冬→春の順に流れ全てで90分。
 
 
 
 
 
感想ちょっと辛めです。
 
ん~なぎさのが一番最初だったので
残り時間に飽きてしまった(正直)
 
 
DVDレンタルして、リビングでゴロゴロ
春夏秋冬でそれぞれとめながらみたいかった…
 
 
内容はどれもよく、、、。
普通といえば、普通だし
わざわざ映画にする必要あったかなぁ〜と
思ってしまった……すみません…。
 
 
先週僕のワンダフル・ジャーニーをみて
号泣したばかりだったのでそれもある笑笑
 
 
 
なぎさの演技を特別上手いとも思わないし、
絶賛されているのもイマイチわからないんですけど、これはこれでいい機会にはなったかと。
 
 
 
ただ、舞台になっている芦屋町は
風景綺麗だし、食も美味しそうだし
機会があれば行ってみたいな〜と。
 
何より芦屋みりんが食べたい…🤣
 
 
 
それぞれ主題歌が違くて、合っていて
MVとしてはぴったりなのでは!?笑
書き下ろしだったみたいです…
それはそうか…
冬ソングがとても好きでした…
 
 
 
全然違う話・題材だけど、
共通点として芦屋町があって。
食べ物とか花火とか重複していたりして。
それはそれでとても面白いな〜って。
 
2.3回みたらもう少し発見できそう👀👀
 
 
 
映画の感想はここまで☺️
あんまり褒めてない😢笑
 
 
 
 
監督の向井さん、M!LKの宮世琉弥さん、
そしてなーたんと
1部は衣織、沙夏、杏奈、のん乃、樹愛羅
の5人と共に 挨拶開始。