ズルいよ ズルいね 歌割り&感想 | Len × IORI = LOVE

Len × IORI = LOVE

適当にイコラブ応援ブログかいてみた。

イコールラブ 6thシングル

『 ズルいよ ズルいね 』の
ミュージックビデオが公開されました(* ॑꒳ ॑*)

たまたま起きてた早朝、、、早すぎて驚き。笑
 
 
 
 
指原さんのTwitterによると
字幕をONにすると歌詞が👀👀
youtubeで初めて字幕使った…w
 
字幕の出し方は
歯車マーク(設定)→字幕→日本語です🙆‍♀️

 
 
 
を参考にして、歌割りをわかる範囲
(憶測多め)で記載しました。

絵文字
🐈大谷映美里

💮大場花菜

💄音嶋莉沙

👼齋藤樹愛羅

🐰齊藤なぎさ

🦑佐々木舞香

🍅佐竹のん乃

👌瀧脇笙古

🌱野口衣織
🐍諸橋沙夏

🐼山本杏奈 
大場花菜ちゃんのブログ 
「はなまるきぶん」より
多少変動有りで使用しております。
 
 
 

🌱🦑( ズルいよ )

🐰こんな気持ち 二度とないでしょう

🐍🐈( ズルいね )

🐰「好き」はゴール知らずに走る

💮👌( ズルいよ )

🌱ありがとう

🐼🍅( ズルいね )

🦑もう会わない人

🐰今もまだ想ってる

 

 

 

 

 

🐰7時丁度発の電車

🐰強い雨の日だけ乗ってくる

🐍こっち見て はにかんだ顔

🐍3年経っても覚えてるよ

🐈Ah 褒めてくれた赤いワンピースは

👼次の予定を待っているの

🐈今日だって雨は 降ってるのに

👼2両目 君はいないね

 

💮💄( ねえ )

🐰望んでた街で

🍅👌( ねえ )

🐰どんな月を見て

🐼👼( ねえ )

🐰誰を想ってる?

🐈「不幸になってほしいなんて思ってないよ

だから

 

🌱幸せには

🦑ならないで

 

🍅💮🐼👼💄👌( ズルいよ )

🐰好きにさせて急にいなくなる

🍅💮🐼👼💄👌( ズルいね )

🐰白雪姫はキスを待ってる

🍅💮🐼👼💄👌( ズルいよ )

🐰気づかずに

🍅💮🐼👼💄👌( ズルいね )

🐰目を閉じたままで

 

🍅💮🐼👼💄👌( ズルいよ )

🌱こんな気持ち 二度とないでしょう

🍅💮🐼👼💄👌( ズルいね )

🦑「好き」はゴール知らずに走る

🍅💮🐼👼💄👌( ズルいよ )

🐈ありがとう

🍅💮🐼👼💄👌( ズルいね )

🐍もう会わない人

🐰今もまだ想ってる

 

 

 

🐈難しい映画やコーヒー

🐈全部君が教えてくれたね

💮好きなものを話す時の

💮真っ直ぐな眼差しを思い出す

🦑枯葉踏まれ 音を立て 歿る

🐍生きたカケラさえ残さないね

🍅神様 どうか 伝えてください

🌱「君は綺麗だった」と

 

🐰👼( もう )

👌無理なんてことは

🐰👼( あぁ )

🐼わかっているのに

🐰👼( でも )

💄考えてしまう

🐰「私が声をあげて泣いていたら

君は振り向いてくれたのかな」

 

👼もう一度

🐰抱きしめて

 

🦑🐰🌱🐍( Lovin' you )

🍅涙が透明の理由は

🦑🐰🌱🐍( Missing you )

👌雨に紛れられるからだって

🦑🐰🌱🐍( Lovin' you )

💄気づいたの

🦑🐰🌱🐍( Missing you )

👼だから強く降って

 

💄👌🐍🐰🐈👼🍅( Lovin' you )

💮柔らかい笑顔と裏腹に

💄👌🐍🐰🐈👼🍅( Missing you )

🌱細くて大人な指先に

💄👌🐍🐰🐈👼🍅( Lovin' you )

🐼かけられた

💄👌🐍🐰🐈👼🍅( Missing you )

🦑切ない魔法は

🐍とけないまま Just you

 

🌱秋の風に目が眩んで

🐍ギュッと まぶた 結んだ時

🐰思い出よ 記憶から Ah

🐰消えてくれませんか?

🦑However

 

🌱( ズルいよ )

🐰好きにさせて急にいなくなる

🌱( ズルいね )

🐰白雪姫はキスを待ってる

🐈( ズルいよ )

🐰気づかずに

🐈( ズルいね )

🐰目を閉じたままで

 

( ズルいよ )

あなたの嫌いな色を纏い

( ズルいね )

2人で見た雪を待とう

( ズルいよ )

ありがとう

( ズルいね )

もう会えない人

🐰今もまだ想っていて

 

 

 

カッコのところ結構当てずっぽうです😢

一応フォーメーション全部みて判別しました😢

 

 

感想たいむ〜🤤🤤

 

今のイコラブになったからこそできる曲調。

暗すぎず、しっとりとして。

 

ついにこういう曲きたか~🤤という感じ。

 

この曲だからこそ、瞳がいない感が

あんまり感じさせられなくて、

もちろんそこにはいないんだけど、

なんて言うか、、、、(伝われ

 

やっぱ指原さん天才だな~🤫

 

 

 

なぎさ。

歌上手くなったなぁぁぁぁぁぁ☺️

表情もすごく手遅れより全然良くなったし、

安心してセンター任せられる🤤

 

 

 

 

 

 

沙夏ちゃん。

沙夏ちゃんにぴったりすぎる、、、

泣く演技がいちばん上手かった…。

どんな顔して歌ってるのか総じて見たい。

沙夏らしいに合った箇所でしっかり

歌い上げてくれる安心感。

沙夏の声なしでは成り立たない☺️

 

 

 

 

 

みり。

今回低めなところが多いかな🤔

その分声量が大変かもしれない。

みりの髪の使い方に大注目👀👀

 

 

 

 

 

きあたん。

きあたんの声は良くも悪くも目立つ。

けど、この曲にはそれがいい感じに

アクセントになっていて、すごく合う。

おとなきあたんの表情が見れて見惚れた、、、。

 

 

 

 

衣織ちゃん。

 

の第一声のソロを聞いた瞬間に涙腺が崩壊した。初めて推しメンの歌声で感動した…。ふるえがとまらない…。

ここ。という箇所が多くて刺さる。

衣織ちゃんにとってとても「入りやすい」曲で病みすぎずに体現できる気がする。

見るのが楽しみだなぁ🤤無理は禁物。

 




舞香。

 

佐々木声フェチとしてはもう感無量。

Howeverも裏で歌いあげてるのも良すぎて。

目ヂカラパワーがすんごい。

 

 

 

 

花菜。

 

ソロパートが長くて増えてていろんな意味で涙が止まらなくなった…。

好きなものをで出てくる感じも

思い出す ぽんっの手も

花菜らしく柔らかくてしっとりしてて最高…

 

 

 

 

 

のん乃。

がんばれ~w

 

 

 

 

しょこ。

 

可愛くなりすぎて、、、🤦‍♀️

 

 

 

 

 

杏奈。

安定感。

 

 

 

 

 

莉沙。

雨とも涙とも莉沙は似合わないけど

めちゃいい顔するやん、、、!

 

 

 

 

 

今 の11人ができる、11人のイコラブが

 

作るこの曲。とてもたのしみです🤗

 

 

 

 
 
 
 
恒例の衣織ちゃんver.
今回曲のつなげ方めっちゃ
上手く行きました(* ॑꒳ ॑*)わーい\(˙꒳˙ )/
 
よければ見てください🤫💕
チャンネル登録もついでにお願いします(小声