スノーボードの旅〜♪ | 津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

お店のこと
髪の毛のこと
スタッフのこと
いろいろ書いています

こんにちはっ!久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません(;_;)




20.21日で1泊2日のスノボ旅行に行って来ました〜ラブ

場所は長野県の【白馬八方】という所です!
広いゲレンデでコース数も多いので一回行ってみたかったスキー場でしたおねがい

ですが、、、、!

20日は千葉も天気悪かったと思いますが、こちらもみぞれのち雨、、、ガーン
頂上に上がると霧かかってコースが見えない、、!雪が重くて進まない、、!ウェアーはびしょ濡れ、、!コンディション最悪でした、、、
おかげで、転がり落ちるように滑ってました(笑)
まぁ、これはこれですごく楽しかったです照れ


そして、スキー場のご飯って洋食が多いのですが、白馬八方ではインドカレー屋さんが1番多かったです(笑)
なぜだろう、、、??

けど、それより目を引いたのが【おひょっくり】と書かれたもの、、なんだろう?と思ったら
{C0500835-EFC6-4437-B4A1-1414C07BDEC3}

こちらです!豚汁の具に小麦粉で作ったお餅が入ってるそうで、すいとん的なものだそうです!
優しい味であったまりました〜!
二日間のお昼ご飯はおひょっくりいただきましたラブ


丸2日間ちゃっかり軽く飲んでスノボ楽しんで温泉も楽しみましたカナヘイうさぎ

初日の天気に泣かされましたが、楽しい楽しいスノボ旅行になりました〜ウインクルンルン

{E9C7A4FD-C82E-4F6C-84D0-673804104554}


またこれから楽しくお仕事できそうです〜とびだすうさぎ2


問い合わせ

TEL047-407-3317

受付9時~19時(全メニュー19時まで受付です照れ



↓SNS色々やってます!記事にまとめたので見てくださ〜いおねがいLINEからも予約できるのでこちらを参考にお願いしますっキラキラ


よろしくお願いしますルンルン