簡単パン作り〜♪ | 津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

津田沼から一駅 新京成前原駅から徒歩1分の美容室 hair equ~ヘアーエキュ~

お店のこと
髪の毛のこと
スタッフのこと
いろいろ書いています

こんにちは!


この前、友達がお家に遊びに来てくれて手作りパンを作ってくれました爆笑


そもそも友達は最近、【クラシル】という料理の動画サイトにはまっていて簡単に作れるとの事で作ってくれました(笑)
{3EDD25B7-929A-4ACD-9F86-2D9B568CE5B7}

みなさん知ってましたか?
モトヤマは知らなかったですニヤリアセアセ


そして作ってくれたのが小麦粉とお豆腐を混ぜたパン!
{EBFC1BCE-FE6E-441E-AB10-AE670DD9CD18}
最初豆腐と聞いて大丈夫かな、、、?
と疑っていましたが、白玉粉とホットケーキミックスも入ってるみたいで(パンと言っていいのかな?)30分くらいでパッと出来上がりましたおねがい

食べた感想はモチモチの蒸しパンって感じでした(笑)



簡単にできるのがいっぱいあると言っていたので料理苦手なモトヤマもアプリ落としちゃいました(笑)



最近はこんな便利なものがあるのかとただただ感心したモトヤマでした照れ


では、今日はこの辺で〜




問い合わせ

TEL047-407-3317

受付9時~19時(全メニュー19時まで受付です照れ



↓SNS色々やってます!記事にまとめたので見てくださ〜いおねがいLINEからも予約できるのでこちらを参考にお願いしますっキラキラ


よろしくお願いしますルンルン