EQファミリーの皆さま

 

さあ、営業部でのEQ効果を引っ提げ、いよいよCC現場で導入です。

 

前回までのあらすじはこちら↓

私とEQ Vol.7 日本初!EQ検査&EQ能力開発プログラム | 高山直の「左の振り子」 (ameblo.jp)

 

「受注した海外企業様にEQを導入」

CCの最重要はビジネススタート時期の厳守です。採用も教育(研修)も超スピードでCCを立ち上げます。

お客様と約束した採用と研修にEQ導入も効果?不明…です。

検証?そんな余裕もありません。お約束は守りました…が、精一杯で…

EQ効果どころではなく、本業に翻弄される日々を過ごすことに。CCは立ち上げに最も苦労があり、簡単ではありません。

 

 

ということで、「その一」はここまででお許しくださいませ(笑)

わからないのです、この時点ではなにも:汗

すんません、タイトルの期待に応えられずに。。

 

ただ、社内で「海外案件はなんか面白いことをやっている」という噂は広がり、

EQってなに?と聞かれることが増えました。

 

では!次回をお楽しみに~

高山直

高山直のオフィシャルサイト (takayama-nao.com)