二子玉蔦屋のスタバでコーヒーを | 東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

イ・ピョンソン先生、内弟子のYUMIが書くお客様への感謝と美容健康情報ときどき美味しいもの、をつづるブログです☆エステは東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩6分の距離にあります。

こんにちは。
今日は諸々用事を済ませる日と思い
早朝から二子玉に来て
まずはコーヒーブレイクしています。

{CCE1325B-EF25-41DB-BE8A-8BB8D507D288:01}

{6BE74413-0091-41FB-B349-4A58228DCE30:01}
カウンターにあるミニツリーがお洒落だな。

12月に入りましたね!
今月はクリスマスに年末のイベントがありますが、長女のお誕生日会もあるのでその準備をキラキラ

頭にあるイメージと実際にお店のものを見て
必要なものを揃えたいと思っています。

そういえば、このムートンブーツ。
もう6年くらい履いてるかなー⁈
ソウルに住んだ初めての冬に
私がデザインを伝えて
オーダーしたムートンブーツ。

カジュアルにもキレイめにも履けて、
中が総ボアなので折り返しの分量でも
いろんな履き方が出来るの‼︎

{F8D3A141-97E7-49C9-AB2E-530FB011DD16:01}

{ACE9ECB1-E5A6-4B69-8709-7E6955AF99D6:01}


{BCF38863-5A64-47EC-A8DE-70233E0E753A:01}

すごく暖かいです。
ソウルといえば毛皮が有名ですが
当時、ムートンをブーツにするってあまり
ソウルでは無かったみたいで、
お店のご主人に変な顔をされましたねびっくり

たどたどしい韓国語でデザインを伝えて、
よく思い通りのが仕上がりました、
今思えば、よくオーダーしにいったなぁ。
結構勇気あったなぁとてへぺろ

冬は寒いけど、私は好きです。

コートやストール、
ブーツや手袋をコーディネートするのが
好きです‼︎

寒いけど、みなさんも自分の好きを見つけて
楽しく過ごしましょう爆笑

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。