ラジオVITANIZZAに出演します! | 東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

東急田園都市線池尻大橋駅にあるアットホームな隠れ家エステ【イ・ピョンソン式韓国伝統エステサロンチャム美人東京】公式ブログ

イ・ピョンソン先生、内弟子のYUMIが書くお客様への感謝と美容健康情報ときどき美味しいもの、をつづるブログです☆エステは東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩6分の距離にあります。

こんにちは、ゆみです。
東京もすっかり寒くなりました。布団から出るのがもったいない~。そんな季節の到来。
私は最近喉が痛いですショボーン


さて、先日友人のラジオ番組の
出演依頼をいただき
収録に行ってきました。


{F1BFEC70-9E86-46F3-A511-33933C8AC924:01}

{1DBE8C37-0160-4D11-B793-5F129BD09740:01}


アランさんと、
pajamama&.eの友人2人のラジオ番組

素敵な生活を送る女性の
ちょっとためになるいい話をする番組です。

私も話してきましたよ~。
ラジオなんて初めてで緊張したのですが、
アランさんと絵美さんがリードして下さったのでスムーズに行きました。(気がします?)

音符韓国に住んでいた時の話
音符ゴッドハンドの師匠に出会って
弟子になるまでの話
音符チャム美人東京の誕生秘話
音符クォンタムタッチって何?
音符仕事と子育ての両立のコツ⁈
音符将来の目標
などなどを話しています。

ネットラジオ
14:00~14:30毎日放送中です!
ぜひ、聞いてみてくださいね‼︎


{1719354A-A554-4A24-8619-A4D66C1EEFAD:01}

みなさま、
今日も素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ