いよいよ明日は銀座でワークショップ。準備は最終段階、石神井公園→新橋を3往復。。。からの直前インスタライブと。良いイベントになれば良いなぁーって。
マジ疲れたので流し気味の語らい。フィールフレック!欲しかったのですが、前回はスルー。確かどこかに入れたような気もするし。
こいつは派手じゃないけど、ブツブツが綺麗なやつ。所持している色は同じでもカラーパターンはバラバラしてるので、どんな好みかによって、色々楽しめる。
こっちは派手なやつ。狙ってのは、こんなやつの小ぶりなやつ。たまたま入った店にいたりしたら、テンション上がって、すぐ招くんですが、今はそこにいくまでのハードルが高いので、結果的にスルーが多い。
3往復目の石神井公園。今日の夕日はエモかった。疲れてる時は、意外とこうゆーのが沁みる。
とりあえず最終準備を終え、腹ごしらえ。肉です!都合3日間のイベント。また新たな出会いがあればなぁーっと。

そして通常の仕事を朝まで終えないといけない。むしろこっちもやばい。

via キンメの毎日
Your own website,
Ameba Ownd