ジェジソロファンミ決定!! | やっぱりFTISLAND☆

やっぱりFTISLAND☆

FTISLANDというバンドを応援しています!!
大好きなFTISLANDの事を中心に、マイペースに綴っていけたらと思っています♪
Yahooブログから引っ越しして来ました♪♪よろしくお願いします♡

何だか、バタバタ用事や何やらで、
ゆっくりブログ書く時間なくて・・・アセアセ
 

今さらですけどぉ~ニコ

 
ジェジの・・・
入隊前最後のソロファンミの
お知らせ来ましたねぇ音譜音譜
 
ついつい・・・
そう来たかぁ~って、
ちょっと思ってしまいましたがウシシ
ふふっラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ftisland-official.jp
 
 
クローバーPrimadonna Japan先行受付お申込みURLクローバー
 
 
ソロファンミは・・・
想定してなかったなぁ~ウシシ
 
1月入ってすぐに、
入隊するみたいに言ってたから、
 
本当に直前になるんだろうなぁニコ
 
 
それにしてもチケ代・・・
どんどん上がっていく上矢印
 
消費税アップしたから!?
ペンラ付きだから!?
両方かなぁ!?
 
 
11/12ジェジのインスタ音符
「#また #会えるよ #!!!!!! #😆😆😆😆#みんな #遊びに来てね#✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻
「遊びに来てね」と言わても・・・
 
時期的に・・・
仕事連休取るのも、
 
さらに・・・
東京までは行けないなぁアセアセ
 
 
私は、やはり・・・
 
2月にスンちゃん&ミナリの
マンネ入隊前最後ファンミの
お知らせを待つ事にします照れ
 
 
それに合わせて・・・
 
大阪の家族や、友達にも、
会いに行きたいと思ってるので、
 
どうか2月に・・・お願い
大阪でファンミをお願いしますドキドキ
ふふっラブラブラブラブ