11/11~13FTISLANDメンバーインスタ | やっぱりFTISLAND☆

やっぱりFTISLAND☆

FTISLANDというバンドを応援しています!!
大好きなFTISLANDの事を中心に、マイペースに綴っていけたらと思っています♪
Yahooブログから引っ越しして来ました♪♪よろしくお願いします♡

11/11は・・・

インスタは上がらなかったですが、
 
 
ホンギのカトクが音譜音譜
 
軍隊の中に・・・
カラオケ出来るスペースがあるようで、
 
ホンギ
「ここで歌の練習するよ クク」
 
ってカトクで、
話してくれてましたねぇドキドキ
 
 
これからホンギは・・・
ノレバンでボイトレするらしいニコ
 
素晴らしい拍手拍手
 
 
軍隊の先輩や同僚の方も、
FTISLANDの歌を聴いてくれてるって、
話もしていたようで照れ
 

FTISLAND広報活動も、
してくれてる模様音譜音譜
 

さすが!!
有言実行の男キラキラキラキラ
イ・ホンギドキドキ
 
 
 
11/12インスタ音符
🍀ホンギ🍀
「今の俺の表情」
軍隊での画像あげれないからの・・・
モングリちゃんラブラブラブラブ
 
そう来たかぁ~!!
 
で、思わず笑わせてもらったぁウシシ
ふふっラブラブラブラブ
 
 
でも・・・
 
モングリちゃんじゃ・・・
ホンギの表情は、
分かりにくいわぁ~ウシシ
 
 
12日もホンギ・・・
カトクルームにいらっしゃいましたぁドキドキ
 
「みんな お休み」ってラブラブラブラブ
 
 
 
11/13インスタ音符
🍀ホンギ🍀
「修能ファイティン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
この日・・・
 
大学受験の為の、
修学能力試験があったらしくて、
それに向けてのコメだったみたいウインク
 
 
もちろん13日にも・・・
 
カトクルームいらっしゃいましたぁドキドキ
歌もアップしてくれてましたぁラブラブラブラブ
 
 
 
🍀スン🍀
「Photo by @fit_ex」
スンちゃんは日々・・・
トレーニングに勤しんでいる
みたいですねぇニコ