11/10・11ジェジインスタ | やっぱりFTISLAND☆

やっぱりFTISLAND☆

FTISLANDというバンドを応援しています!!
大好きなFTISLANDの事を中心に、マイペースに綴っていけたらと思っています♪
Yahooブログから引っ越しして来ました♪♪よろしくお願いします♡

だいぶ追い付いてきたぁ~!!
後もと少し・・・ニコ
 
ファイティーングー
 
 

11/10インスタ音符

🍀ジェジ🍀
「#ヨス #ヨスだ」
ソロライブの時に言っていた
ライブの後の・・・
楽しみにしていた旅行ですねぇ音譜音譜
 
 
 
「#強烈な #彼の #目付き #クククククククククククククククククククク」
う~ん・・・
のノーコメントでウシシ
 
 
 
「#ヨスヨス #ヨスだ #🦊🦊」
テンションが高いジェジラブラブラブラブ
ヨスは、分かった分かったぁ~照れ
 
ライブ終わって・・・
また金髪にしたのねぇニコ
 
 
 
11/11インスタ音符
🍀ジェジ🍀
「#すごく #良かった #ヨス #タムヤン #芸術だった #👏👏」
 
綺麗な景色・・・キラキラ
綺麗な海に竹林・・・キラキラ
自然に触れて、
癒されたかなぁ照れ
 
 
「#👻👻」
ジェジ・・・
 
たくさんアップしてくれるのは
嬉しいのだけど・・・
 
jackさんばかりは、
あまり楽しくなくってよウシシ
 
 
 
「#楽しかった」
本当、自然が豊かで、
綺麗な所ですねぇラブラブラブラブ
 
何だか・・・
絵になる風景キラキラキラキラ
絵になるジェジドキドキ
 
 
 
jackさんのインスタより音符
 
 
とっても・・・
いい表情~~ドキドキ
 
楽しそう顔を見ると、
嬉しくなりますねぇラブラブラブラブ
 
この方ともお付き合いも、
結構長いですよねぇニコ
 
人柄とか・・・
特には存じ上げないですが、
ジェジが慕ってる方なのは、
確かみたいですねぇ照れ