9/1FTISLANDアンコールライブ幕張2日目② | やっぱりFTISLAND☆

やっぱりFTISLAND☆

FTISLANDというバンドを応援しています!!
大好きなFTISLANDの事を中心に、マイペースに綴っていけたらと思っています♪
Yahooブログから引っ越しして来ました♪♪よろしくお願いします♡

続き続き~音譜音譜

 

行かれた方があげて下さった
レポなどを抜粋して、
記録に残したいと思いますニコ
 
情報をあげて下さった方々・・・
ありがとうございますドキドキ
 
 
🍀1部の最後に...🍀
 
ライブの1部の最後の方で、
よくあるくだり・・・
 
ホンギ
「そろそろ1部の最後なんですけど...」
 
プリ「え~!!」
 
ホンギ
「今日は俺らも、めっちゃ寂しいです!!」
 
ってなったらしいニコ
 
いつもの・・・
「えーじゃねぇよ!!」
じゃなかったんだぁウシシ
 
 
 
🍀俺らがいない間🍀
 
これも・・・
もはや、お約束のくだりニコ
 
ホンギ
「俺らを待ってる間、
つまんなくなったら...
事務所の後輩の所とか、
遊びに行ってもいい!!
遊びに行ってもいいのよ!!
でも...好きになっちゃダメ!!
分かってんのかぁー?」
 
ってプリに聞いて・・・
 
「よし!!」って言ってたとかドキドキ
 
 
 
🍀約束🍀
 
ホンギ・・・
 
「俺は、自分の声を守るし、
他のメンバー達は・・・
楽器を忘れないように
みんなは・・・
俺らの事を忘れない事!!」
 
これは約束だって言ってたってドキドキ
 
忘れるわけないじゃないさぁラブラブラブラブ
 
 
 
🍀忘れないで🍀
 
ホンギ
「今年は、俺らにとって、
大変な事もあったけど、良い事もあった!!」
 
みんなで頑張って・・・
乗り越えたって事も言ってたってニコ
 
「そんな年だったと思います!!
何があっても...俺らは俺ら式で行くから!!」
 
ってFTISLANDらしくグッド!
 
 
 
🍀俺らを信じて🍀
 
ホンギ
「俺らは、こんなワガママだけど、
音楽に対しては、結構まじめです!!
俺らは、ドンドン上手くなって行くから...
俺らの事を信じて下さい!!」
 
ってドキドキ
 
 
 
🍀男は30代40代が...🍀
 
男は30代40代が、
もっとカッコよくなると思うとホンギニコ
 
「だから俺は、
バンドとして歳を取りながら、
音楽的にも成長して行きたい
という夢があります!!」
 
何があっても、
どんな状況でも・・・
 
いつも・・・
前向きな気持ちに切り替えていくキラキラ
ホンギの前向きさに・・・
いつも感心しますドキドキ
 
 
幕張2日目③に続きます音譜音譜