9/1FTISLANDアンコールライブ幕張2日目③ | やっぱりFTISLAND☆

やっぱりFTISLAND☆

FTISLANDというバンドを応援しています!!
大好きなFTISLANDの事を中心に、マイペースに綴っていけたらと思っています♪
Yahooブログから引っ越しして来ました♪♪よろしくお願いします♡

これでラスト・・・
続きを音譜音譜

 

行かれた方があげて下さった
レポなどを抜粋させて頂いて、
記録に残したいと思いますニコ
 
情報をあげて下さった方々・・・
ありがとうございますドキドキ
 
 
🍀2部へようこそ🍀
 
ホンギ
「2部へようこそ!!」って言った後、
本当に寂しいって言って・・・
 
「その気持ちを隠したいけど、
隠せないです!!
あと2曲で終わるって事が、
めっちゃ寂しいけど、
まぁ~、無事に行って来るから!!」
 
って言ってたってニコ
 
 
 
🍀アリガト🍀
 
みんな涙をこらえるように・・・
ホンギも時々、
ヤバそうだったみたいだけど、
 
一つ一つ大事に・・・
笑顔で歌い切っていたってキラキラ
 
「みんな笑って!!
たまーに俺の坊主の写真送るから、
待っとけ!!俺、坊主でもカッコいいぞー!!」
 
何か・・・
光景が目に浮かぶから・・・
涙出そうになるぐすん
 
 
 
🍀ダブルアンコール🍀 
 
ホンギ
「みんな泣くなよ!!
みんなが笑顔になる為に、この曲やります!!」
 
「Stay whet you are」音譜音譜
 
ホンギに泣くなと言われたら・・・
逆に、泣きそうになるなぁぐすん
 
ってか・・・
もし会場にいたらダメだったかも笑い泣き
 
 
 
🍀アンコールライブ🍀
 
「急なアンコールライブの
お知らせだったんだけど...
たくさん来てくれて、
もっと若くなって帰って来るから!!
10年間ありがとうございました!!」
 
って言って・・・
 
「行ってくるわ~!!」
って、言ってたとドキドキ
 
 
 
🍀3部ジェジタイム🍀
 
客席をジっと見回すジェジニコ
ジェジの目は潤んでいたと・・・
 
涙声で話すジェジ・・・
 
「アリガトの時、
いつもはベースのコードを忘れないのに、
10年間の思い出が頭を駆け巡って、
頭が真っ白になって、忘れてしまった!!」
 
ってジェジらしくない動揺・・・
 
「僕は、もうすぐ会えるんですけど、
FTは今日で終わり!!少し寂しいですね!!」
 
って言って・・・
ことばに詰まって下を向くジェジぐすん
 
「辛い時は...
この光景を思い出して頑張ります!!」
 
からの・・・
「みんなー!!ありがとー!!」ドキドキ
 
 
ライブ後の
メンバーインスタ音符
🍀ホンギ🍀
「お疲れ様でした ジッと待ってて!」
 
 
 
🍀ジェジ🍀
「#ありがとう #みんな」
 
 
 
ライブ後のFNCより音符
 
 
 
 
関係者の方のインスタより音符
 
いつもFTISLANDを・・・
支えて頂いて、ありがとうございますドキドキ
 
こらからも末永く・・・
よろしくお願いしますラブラブラブラブ
 
どんな時も・・・
分かってくれる方は、分かってくれる!!
 
頑張っていれば・・・
ちゃんと見てくれている人は、必ずいる!!
 
彼らの人徳も、また魅力だからドキドキ
 
 
また日本でのライブ・・・
みんな待ってるドキドキ
 
ひらがなで書いてあるのは・・・
メンバーが読める心遣いですよねぇグッド!
 
アンコールライブ・・・
メンバーに、スタッフの皆さん、
そしてプリマドンナの皆さん、
お疲れ様でしたぁ~ドキドキ