9/1FTISLANDアンコールライブ幕張2日目① | やっぱりFTISLAND☆

やっぱりFTISLAND☆

FTISLANDというバンドを応援しています!!
大好きなFTISLANDの事を中心に、マイペースに綴っていけたらと思っています♪
Yahooブログから引っ越しして来ました♪♪よろしくお願いします♡

いよいよオーラス 音譜音譜

 
ライブ前のFNCより 音符
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ前の
メンバーインスタ音符
🍀スン🍀
「Let it go」
 
 
 
ではでは・・・
 
行かれた方があげて下さった
レポなどの抜粋して、
記録に残したいと思いますニコ
 
情報をあげて下さった方々・・・
ありがとうごさいますドキドキ
 
 
🍀着ぐるみホンちゃん🍀
 
開場の時・・・
アリーナの入口の所で、
着ぐるみのホンちゃんが登場したとか!!
 
でも・・・
その着ぐるみのホンちゃんの中身が、
なんと、ホンギだったとか!!!!
 
それでもって・・・
ホンちゃん特製ジュースを、
数量限定で配ってたってぇ~ラブ
 
 
開場して、すぐの15:00から、
10分もせずして、
引っ込んで行ったらしいけど、
 
会えた人ラッキーすぎるぅ~ラブ
まさかのサプライズ星
 
ホンギが今凝ってるっていう
特製ジュースだったのかなぁ照れ
 
 
 
🍀チケット🍀
 
両日ともにチケットは完売キラキラ
オーラス行きたくても、
チケット手に入らなかった方も
多かったみたいだし・・・
 
そこで急きょ・・・
 
一部、機材などよスペースを解放して、
若干枚数を当日発売したみたいだけど、
それも、すぐに完売キラキラキラキラ
 
ホンギが・・・
謝ってたみたいですね!!
 
今回のアンコールライブの反応が、
事務所もビックリする程だったとか!!
 
ホンギ
「俺ら、まだまだ行けるな!!」
って、言ってたらしいウシシ
 
 
 
 
🍀今日が来ました🍀
 
ホンギ「いよいよ今日が来ました!!」
 
スン「今日も!!」
 
ホンギ「気持ち的には、今日がなの!!」
 
って言ってたとかニコ
 
確かに・・・
一文字で、大きく意味が違う!!
一文字の重みを感じる言葉!!
 
 
 
🍀今日が最後かぁー!!🍀
 
「あ~!!今日が最後かぁ...」ってホンギニコ
 
加えて・・・
「でも、永遠の終わりじゃないから!!
帰って来たら、思いっきり音楽出来るしね!!」
 
って言ってたらしいドキドキ
 
 
 
🍀スンちゃんジムにて🍀
 
8/31スンちゃんジムで運動してたら、
プリらしき親子(母娘)が入って来て、
ビックリしたらしい!!
 
娘さん「これジェジンに渡して!!」
ってソンムル渡されて・・・
 
次に・・・
 
お母さん「これホンギに渡して!!」
って、さらにソンムル渡されて・・・
 
最後に・・・
 
「これはスンちゃんが食べて!!」
って、渡されたらしい・・・
 
優しいスンちゃんは、
受け取ってくれてライブで・・・
 
「思い出をありがとうございます!!」
って言ってたらしいけど・・・
 
ちょっと・・・
どうなんだろうとも思ったぁアセアセ
 
どうやって、ジムまで入れたかはてなマーク
ってのもあるけど、
 
まだスンちゃんが大好き過ぎてなら、
分からなくないけど、
「渡して!!」って・・・
ちょっと失礼ではないかと思うなぁアセアセ
 
 
その話に対して・・・
 
ホンギ
「そういうの俺もあるよ!!
でも俺は、これイジメですか?って言う!!」
 
って言ってたらしいけど・・・
 
グッド!じゃないのかなぁニコ
 
そんなつもりじゃなくても、
そういう事になるって事ですよねぇ!!
 
プライベートな空間・・・
気持ちは分かるけど、
もし渡すなら、せめて本人にウインク
 
 
 
🍀韓国のアンコールライブ🍀
 
本当は元々・・・
10月初め位に韓国でも、
アンコールライブをやる予定だったけど、
 
だけど、急に呼ばれたから、
全部失くなったんだってぇアセアセ
 
 
 
🍀入隊の事🍀
 
何か・・・
日本に来た瞬間に、
その召集のメッセージが来たらしくて、
え~!!ってなったらしいアセアセ
 
覚悟はしてたけど、
そのメッセージを見た瞬間・・・
力が出なかったって言ってたってぐすん
 
日本に来る前日に・・・
ホンギ入隊の事で落ち込んるらしいって、
話題になってたから、そう思ってたけど、
 
日本に来た瞬間だったんだぁ!!
 
ホンギ
「まだやりたい事や、
準備してた事がたくさんあったのに、
俺のせいで、全部止まってしまって...
すみません!!」
 
って・・・
ホンギが悪いわけじゃないのに、
お国の制度・・・
どうしようもない事なのになぁアセアセ
 
何だかなぁ~アセアセアセアセ
 
 
 
🍀演出🍀
 
炎の演出が・・・
カッコ良かったみたいでニコ
 
ホンギ
「事務所が珍しく、ライブにお金使ってる!!」
 
って、嬉しそうに話してたってぇウシシ
 
 
 
幕張2日目②に続きます音譜音譜