8/31FTISLANDアンコールライブ幕張1日目② | やっぱりFTISLAND☆

やっぱりFTISLAND☆

FTISLANDというバンドを応援しています!!
大好きなFTISLANDの事を中心に、マイペースに綴っていけたらと思っています♪
Yahooブログから引っ越しして来ました♪♪よろしくお願いします♡

 
では続きを音譜音譜
 
行かれた方があげて下さった
レポなどを抜粋して、
記録に残したいと思いますニコ
 
情報をあげて下さった方々・・・
ありがとうございましたぁドキドキ
 
幕張1日目①と同様に・・・
ぷりくりさんのプチレポも
含まれています音譜音譜
 
ぷりくりさん・・・
ありがとうございましたぁドキドキ
 
 
 
🍀ホンギの入隊中の目標🍀
 
入隊日が決まってからのホンギは、
色々と動揺を隠せなかったりしていたけど、
 
どうやら・・・
入隊中の目標が出来たようですねぇウインク
 
ホンギ
「入隊中は、いつも同じ人達と一緒に
寝て起きて、一緒にご飯食べて、
一緒にシャワーもするから...
その人達と仲良くなって、
歌で俺のファンにして、
除隊後のライブには100人連れて来る!!」
 
って言っていたそうなウシシ
 
さらに・・・
「メンバー順番に入隊するから
(メンバーを指差しながら)1、2、3、400人!!」
 
って言ってたんだってぇウシシ
 
自分の歌を聴かせて、
自分のファンにするだって
 
そんな発想するホンギってドキドキ
 
それをジェジが・・・
シラッーとした顔でホンギを見ていたとかウシシ
 
そうなると・・・
もはや自分の目標じゃなくて、
メンバーの目標になってるけどねぇウシシ
 
でもその目標を見つけたら・・・
前向きな気持ちになったった事も
話していたみたいだから、
ホンギの気持ちの切り替えに脱帽グッド!
 
「だから、心配しないで!!」
 
って言ってたってドキドキ
 
 
 
🍀韓国の新曲🍀
 
CM撮りで行ったハワイで
作ったと言った韓国の新曲音譜音譜
 
「dontlose yourself」キラキラ
 
ホンギが曲の意味を・・・
 
自分自身を忘れないように。
何があっても、俺は俺だから...
自分の道に自信を持って進めば、
もっと前に進める。
 
って言うような事を思って、
作ったって、言ってそうニコ
 
韓国語だけど・・・
難しい単語じゃないから、
多分100%翻訳出来ると思うって事も
言ってたそうですニコ
 
 
 
🍀ミュージカル🍀
 
大阪では・・・
10月は俺はいないから来なくていい
とかって、話していたホンギでしたが、
 
ジェジの・・・
ミュージカル出演の発表されて、
 
「10月は、ジェジンがやるから、
みんな観に行ってやってね!!」
 
って言ってたって照れ
 
 
 
🍀感謝してます🍀
 
ホンギ
「自分達のやりたい雰囲気で、
やれる事も感謝してるし...
みんなも、そんな俺らを
好きにしてくれるからこそ出来たと思うし、
一言で言うと、本当に皆さん感謝してます!!
ありがとうございます!!」
 
って言うような事を、
話してくれていたそうですドキドキ
 
 
🍀アリガト🍀
 
ホンギさんの・・・
安定の歌詞間違いウシシ
 
ある程度は、想定内ですが、
 
まさかの・・・
2部の最後の「アリガト」で、
やらかしたそうですねぇウシシ
 
 
 
🍀3部ジェジタイム🍀
 
ジェジ
「3部のメインボーカルジェジンです!!
ホンギさんからスタートして、
順番でどこかに行っちゃうんですけど...
皆さん待ってて下さい!!
戻って来てからは、
全然止まらないでやりましょう!!」
 
って事を話してからの・・・
「みんなー!!ありがとうー!!」 
 
 
 
ライブ後の
メンバーインスタ
🍀ホンギ🍀
「致命的だね?ククククククククククククごめわん..明日会いましょう!!」
何が・・・
致命的なの!?
 
 
「写真爆弾」
 
 
 
写真爆弾バンザイドキドキ
 
1番最後の画像のを・・・
インスタのアイコンにチェンジしてたけど、
すぐまた変えましたねぇニコ
 
 
「うちの魅力的なベーシスト、イジェジンです 楽しんで下さい@saico111みんなフォローお願いします」
 
 
 
🍀ジェジ🍀
「#今日アリガト #幕張メッセ #See #u #Tomorrow」
 
 
 「#Melodrama #これ何 #ヤバい件」
ヤバいの!?
ふふっラブラブラブラブ
 
 
🍀スン🍀
「今日もたくさん来てくれて 皆さん心から感謝します 楽しかったですお願い明日も走ってみましょう」
 
 
 
「僕は写真 自分で撮ったらダメ...観に来てくれた友人達と」
 
フミヤくんと・・・
もうひとりが慎之介くんだったかなぁニコ
来てくれてたんですねぇラブラブラブラブ
 
日韓の友情日本韓国
お国同士も・・・
こんな風に行かないものかなぁニコ
 
平和的に行こうよ!!
って思うんだけどドキドキ
 
 
 
ライブ後のFNCより音符
 
 
幕張1日目お疲れ様でしたぁドキドキ