8/31FTISLANDアンコールライブ幕張1日目① | やっぱりFTISLAND☆

やっぱりFTISLAND☆

FTISLANDというバンドを応援しています!!
大好きなFTISLANDの事を中心に、マイペースに綴っていけたらと思っています♪
Yahooブログから引っ越しして来ました♪♪よろしくお願いします♡

思いのほか進んでないなぁ~アセアセ
カムバまでに追いつきたかったので、

出来る限りファイティンニコ
 
 
ライブ前のFNCより音符
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ前の
メンバーインスタ音符
🍀ホンギ🍀
「出動」
 
 
高島礼子さんから・・・
今回も素敵なお花が
届いていたみたいですねニコ
 
今回も・・・
観に来られていたんでしょかねぇ照れ
 
 
ではでは・・・
行かれた方があげたて下さった
レポなどを抜粋されて頂いて、
記録に残したいと思いますニコ
 
情報をあげて下さった方々・・・
ありがとうございますドキドキ
 
いつもライブご一緒させて頂いている
ぷりくりさんからのプチレポも
含まれています音譜音譜
 
ぷりくりさん・・・
ありがとうございましたぁラブラブラブラブ
 
 
🍀スタート🍀
 
ほぼ定刻にスタート!!
ホンギの「行くぞー!!」の掛け声から、
ライブスタートしたそうですニコ
 
 
 
🍀会場🍀
 
ホンギ
「この会場は、初めてですね!!
隣の会場がキングダムやった所ですよね!!」
 
って言ってたら・・・
 
スン
「えっ?リハの時久しぶりだなぁと
思ってたのに...」
 
って言っていたとかニコ
 
ホンギが「違います!!」って、
会場の説明してたってウシシ
 
ホンギ今回初の・・・
幕張メッセの幕張イベントホールキラキラ
気に入っていたらしいラブラブ
 
 
 
🍀ホンギの衣装🍀
 
黒のタンクトップに黒のパンツキラキラ
パンツの半分は、
ブルーに白のライン入りのジャージに
ヘアバンドだったそうで・・・
 
スタイリストさん・・・
ホンギの要望に答えてくれたのかなぁニコ
 
 
 
🍀ヘアバンド🍀
 
ヘアバンドだったから・・・
「今日は、めっちゃ楽~!!」
って言ってたそうなニコ
 
ホンギさん・・・
そのヘアバンドの事を、
 
何で女の人が・・・
ヘアバンドをするのか分かった
とかって言ってたとか!!
 
今までヘアバンドは・・・
汗が垂れてこないようにする為だと
思っていたとか!!
 
会場からの雰囲気から・・・
「えっ?違うの?」
って驚いていたんだとかウシシ
 
 
でも、ぷりくりさんいわく・・・
かきあげた髪の間から見える
キラッキラのホンギの顔にラブ
って、なったそうですグッド!
 
そんなホンギにジェジは・・・
「何か運動会の小学生みたいで可愛い!!」
って言ってたんだってウシシ
 
 
🍀ミナリのベビーが双子の件🍀 
 
ホンギがミナリいじりで・・・
ミナリのベビーが双子の件に触れたみたいでニコ
 
ホンギ
「お前すごいな!!1発で2人?」
 
って言ってたってウシシ
 
スン「1発って言う?」
 
ミナリ「もうやめて下さい!!」
って赤面してて・・・
 
ジェジ「1発はやめて!!」
 
って、話してたってウシシ
 
 
 
幕張1日目②に続きます音譜音譜