ライオンズゲート【 222888 portal 】③8/2~8/8朝 | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ






8/2   Day 8

Lemuriaの泉






8/3   Day 9
アトランティスの豊かさの叡智
起動







8/4   Day 10

アンドロメダの自然との繋がり









8/5   Day 11

Light Bodyへのヒーリングエナジー





8/6   Day 12

光の遺伝子に







8/7   Day 13

陰陽・二極を統合した愛の領域へ






8/8   Day 14 morning

5次元のゴールデンドラゴン

活性化



比叡山にて



🐉♾🐉♾🐉♾




以上7/26~8/8朝までの瞑想レポートでした






最終日の8/8は、やはり直感に従って比叡山へ行ってきました。



14日間の瞑想を通しての感想としては、ずっと自分の中に眠っていたタイムカプセルのような沢山の記憶の小箱の蓋を、毎日毎日ひとつずつ開いていくような感覚でした。

ひとつひとつ中に入っているものを確認して、記憶が蘇ったり、懐かしさを感じたり、当時の思い出に浸るような、そんな14日間でした。



そしてこれはその夜のオンラインワークを終えた後に感じた事なのですが、この14日間はこの夜のワークで参加者がそれぞれのお役目を果たすのに必要なスピリットとボディの状態になる(戻る)為に不可欠な準備期間だったと思えたのでした。



そしてこの感覚は、Sayakaさんが最初にゆみさんとのミーティングで話されていたこと そのままだったのです。




夜のワークで私たち参加者がどんなお仕事をしたのか。

それはまた改めてレポートします。



そのレポートの前に、次回は8/8の比叡山めぐりの様子をまとめます。