ライオンズゲート【 222888 portal 】②7/26~8/1 | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ




7月26日から朝・晩8時~

14日間の 8分ヒーリングが始まりました



私はオンタイムで繋がることはほぼ出来ませんでしたが、毎日朝晩2回の瞑想は欠かさず続けることが出来ました。


各回キャッチしたことは、Instagramのストーリーにupしました。


忘備録としてそれらのストーリーズをここにまとめておきたいと思います。



7/26  Day 1

Siriusのヒーリング叡智起動





7/27  Day 2

Leo Portal スピリット獅子のエネルギー起動








もしかすると毎日ひとつずつ過去の記憶を思い出していく体験をしているのかもしれないと思いました。




7/28  Day 3

古代マヤの時空を越えた意識エネルギー




7/29  Day 4

高次EGYPT文明より魂に光をあてる




7/30  Day 5

ファイアードラゴンの過去のコード・カルマエネルギーの精算





7/31  Day 6

ウォータードラゴン 水の叡智を思い出す




8/1 Day 7

プレアディアンの高次の愛を活性化する










(この時頂いたご回答から、新たな形で高次の光を受け取ることを決意しました。

そのことについてはまた改めてレポートします)






なんとなくお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、どうやらワタクシは朝は頭がまだシャンとしていなくて、受け取るものも意味のわからないビジョンやワードである事が多いです。(エネルギーだけを受け取っている感じ)

一方夜は 比較的しっかりと瞑想できるので、受け取るメッセージが具体的である事が多い気がしました。

もしくは、1回目に繋がった時にはただ純粋にエネルギーだけを受け取り、2回目でそのエネルギーからメッセージを読み取るということをしているのかもしれません。