ライオンズゲート【 222888 portal 】① 7/21~24 | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ

その始まりは7月21日のふとした気づきでした。





この「ある方のYouTube」というのはこちら



いつもお世話になってます♡⃛

智恵さんのYouTube。



この動画の冒頭で智恵さんが「比叡山に行きたい」とおっしゃるのですが、それを聞いた瞬間 反射的に何故か「私もー✋」と思ったのです。

(するとその直後に私の名前が出てきてビックリ!)



そしてそのままお話を聞いていたら、段々と眠気が襲ってきて、ぼんやり上の写真のようなビジョンが浮かんできて、うつらうつらと・・・



どうやらそのまま2時間ほど爆睡をしてしまったようで、目が覚めてから動画の後半のカードリーディングを聞いてみたのです。



なんとなく「8 : 2 で BとA」と思って、その内容を聞いてみたら・・・




ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク🐉ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




これはやはりとにかく琵琶湖を臨む比叡山へ行くべきなのだなと思いました。


(まだこの時は いつ行くのかは全くの未定でした)





そしてそこから2日後(23日)。


どこでどうやって見つけたのか、本当に記憶がないのですが、AppleangelsのSayakaさんが、ゆみスピチャンネルのゆみさんと このようなイベントをされる事を知り、確かまだどこにも告知はされていなかったのですが、内容を見て即決で申し込みをしていました。









久しくこのようなエネルギーワークのイベントは、特に必要性を感じておらず 参加していなかったのですが、何故かこのイベントは それまでにちょこちょことキャッチしていたワードばかりが並んでいたので、詳細は分からなかったのですが とにかく「コレは自分に必要なものだ!」と感じ、本当に気がつくと申し込んでいたのでした。



(この時点で、最終日のヒーリングは朝のみということで、漠然と「比叡山に行くのは最終日」という気がしていました)





そして翌24日

ゆみさんにイベントを申し込んだ旨と21日に8の字を描く龍のビジョンが浮かんだことをお伝えしたら、ゆみさんとSayakaさんがこのイベントのミーティングをしたのも21日だったと聞かされ、再度ビックリ!




そしてその夜 夫との何気ない会話の中でこのような気づきがあったのですが


私のInstagram、25日のストーリーより



同じく24日にゆみさんがこのようなYouTubeをupされていました。


(私がこの動画に気がついて視聴したのは翌25日)




とにかく「私自身が経験すること」が

「今私に求められていること・必要なこと」なのだと確信し、26日から14日間のエネルギーワークに突入していくのでした。