種まきマルシェ | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ

ベル15日am10:00まで!ベル


シャーマン達のオンラインマルシェ



開催中です♡



ベル お仕立てオーダー【SOU】
期間中にスクショ割を使ってご予約だけでもしていただけますビックリマークビックリマーク

ベル6月~8月中旬は制作作業を一時休止させて頂く予定にしております。
(僧侶になるため)






3月1日から始まったオンラインマルシェ
早いものであと丸3日です!
(15日の朝10時までです!)



日々くち子さんが工夫を凝らしてPRしてくださっています。


先日OPENから1週間経った時点でのホームページアクセス数及び訪問者数をアクセス解析と共に報告してくれました。


サイトアクセス回数は約2000!
訪問者数は950人を超えたそうです!
(3月8日時点)

まさに日本中からアクセスして頂いています!

ありがとうございます♡

マルシェアカウントのInstagramまで開いてくれて、インスタライブの配信も♡


私は初回インスタライブの最後の方にちょこっとだけ参加させていただいたのですが、時間切れになる直前、「今回のマルシェは種まき」という話をしています。



これはマルシェが始まってから1週間経ってもまだオーダーはおろかお問い合わせすら入っていなかった私に、くちこさんが掛けてくださった言葉から引用したものです。



今回のマルシェで、ソーイングの事を知る方も多かったかもしれませんね。
ソーイングに縁遠い方々に種をまいているんじゃないかなって思います。
だから、オーダーが無くっても焦ったり落ち込んだりされないで下さいね💦

他の方にもそうなんですが、私は今回のマルシェがキッカケになって、後々、皆さん満開になると思っています🌸✨


って。

くっちゃん、女神かよ!


(お陰様でその後インスタから来てくださったお客様からオーダーを頂きました♡
マルシェをご紹介したら企画をお褒めいただきました。
ありがとうございます♡)



私自身も全く同感で、今回のマルシェに参加しようと思ったのは、「私こんなことできます」と多くの人に自分の事を知っていただくいい機会になると思ったから。

たとえ直ぐに結果が出なくても、私の活動を目にしてくださった方が後々必要なタイミングで「あ!あの人そういえばあんな事やってたな。」と思い出して下さって、いつか私のやっていることがその方の助けになる時が来ればいいなと思ったから。


マルシェをきっかけにご縁の輪が広がって繋がって、やがてフラワーオブライフのネットのように地球をスッポリと包んでいったら素敵だな。





思い起こせばこの「種」のキーワードは、マルシェの始まりと時を同じくして既に私の元に届いていたのでした。


ス🌈

素敵でしょ?

これは北海道の美樹さんの作品なんです。


2月末のこちらのブログを読んですぐ「欲しい!」と連絡して、プレゼントして頂いたのです。


美樹さん、「美しい樹」ですよ。
しかも農業をされている方。

この虹の種はいずれ大きく育って美しい樹になるのでしょう。

こんな素敵な豊かさと喜びの種をまいて下さった美樹さんに感謝♡





「喜びの種まき」といえば・・・

思い出したことがひとつ。



今からおよそ25年前、当時大学生だった私はとあるレストランでホール係のアルバイトをしていました。



そのレストランは「ダスキン」が経営していて、OPEN前の朝礼時と月1回の全体ミーティングでは「ダスキン」の経営理念を全員で復唱していました。


お店のロゴはあの岡本太郎氏のデザインでした


わたし、あの頃から「喜びの種まき」をしていたのか。



実は私と夫はこのレストランで知り合いました。


ホールの真ん中にはピアノが置いてあって、毎日3度のシンギングタイムにはそれまでウエイター・ウエイトレスをしていた人達が突如きらびやかなドレスに身を包んで登場し、15分程のオペラを繰り広げるという、なんともバブリーなレストランなのでした。
(ピアニストさんもシンガーさんも皆さんプロの方でした)


バブリーなレストランだっただけあって、バブル崩壊と共に閉店してしまい、私と夫も同時にそのお店を卒業することになりました。

当時みんなで作った卒業アルバム。
(夫よ、「愛」って・・・)

私と夫は全く同じものを持っていたので、結婚してから寄せ書きの原本だけを残して1冊は処分しました。




どうでもいいことに話が逸れてしまいましたが、「ダスキン」の経営理念、素敵ですね。


今回のマルシェは、出店者だけでなくお客さんとしてマルシェに来てくださった方々も、皆さんでご縁という喜びの種を撒きあっているのですね♡



最後にもう一度

ご縁の種まきマルシェ
【シャーマン達のオンラインマルシェ】は
15日朝10時までです!


共に満開のフラワーオブライフを咲かせましょう!