【新メニュー追加】私がしてるのはリーディングなのかもしれない | 【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

【SOU】Masae 愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶

令和の異端のNew BOSE、愛に溢れた非情なスピリチュアル僧侶がお送りする あなたの魂のアセンションを応援するブログ

現在開催中の

「シャーマン達のオンラインマルシェ」



先日こちらの出店者とマルシェ参加者が交流できるroomがClubhouseでオープンしました。


管理人も参加者も開催日時も自由。

メンバーが思い立った時に 集まれる人が 好きなタイミングで集まる。


風の時代にふさわしく、実に軽~いroomです。




Clubhouseは声だけでいいのでパジャマ姿でもスッピンでもな~んにも気にしなくてOK。

とっても気楽に参加できます。



だけど今iOSにしか対応してないんですね。



なのでAndroidユーザーのマルシェメンバーは参加出来ないんです。



そこを何とかできないか?

ということで、5日金曜日 インスタライブを複数人で配信する方法を練習してみました。


Clubhouseごっこ ということで、みんな顔出しはせずに好きな物を画面に映して・・・。



私は相棒のミシンを映して・・・

配信のお供はメタルボウルで作ったお水で入れた、よっしーのハーブティーです🌿



4人まで参加できて、管理者以外は入れ替わることも可能です。

(Clubhouseのように誰が喋ってるかが分からないのが難点かな。声を覚えないといけない。)



この時はゆかちゃん妙星さんTomokoさんとご一緒させて頂いて、自己紹介とマルシェでどんなメニューをご提供しているかの話がメインだったんですが、自分のメニューを説明している時にふと思ったんです。



「あ、私がしてるのはただのお仕立てじゃなくてリーディングなのかもしれない」




初めはクライアントさん(←きゃー!言ってみたかった♡)の持ち込みの布でご希望のデザインの服をご注文通りに仕立てることしかしてこなかったので気が付かなかったのですが、昨年よっしーのご神事衣装をお作りさせて頂いたり、新たなクライアントさんに私のアレンジしたデザインをご提案したりしたことを思い起こして、これは私がその方を自然とリーディングしてその方に合ったお洋服をお作りしているのでは?と思ったんです。



今回のマルシェの私のご提供メニューは全くスピ色がないと思っていたのですが、私はスピ能力を使ってお洋服をお作りしているのかもしれない。



よっしーの衣装に龍のエネルギーをダウンロードして完成させたという話をしたら「ゴリゴリのスピ」と言われた(笑) 確かに🤣🤣🤣



また、お洋服のお仕立てオーダーに慣れていらっしゃらない方の中には、欲しいアイテムは決まっていてもそのデザインや布選びがピンと来ず戸惑っていらっしゃる方もいると知り、そういった方のご相談を受けてその方に合ったデザインや生地をご提案するのもリーディングに近い感覚なのかもと思ったのです。




と、いうことで・・・


昨晩なんと湯船に2時間半ほど浸かりながら(!!)、【SOU】の新メニューを追加致しました!


その名も・・・


Reading Dress






また、完全にお任せでない通常メニューでもデザインの相談や布選びのアドバイスは無料でさせて頂きます。



【SOU】のInstagramはコチラ↓↓↓

https://www.instagram.com/sewingsou




よろしくお願い致します♡







そして昨夜は

またまたClubhouseでマルシェメンバーの交流会がありまして・・・


私、インスタ複数人ライブ配信の練習を活かし、古いiPhoneを使ってClubhouseの様子をインスタライブ配信しました。


(iPhoneを2台とも使ってたので写真は撮れず。)


インスタライブにAndroidユーザーのメンバーを招待して、声出しも可能でした。

(ハウらなかったです。)





また私が声出しできる環境にあったら、Clubhouseのインスタライブ配信したいと思います。

一応予告しますが、突然中止になることもあります😝



Clubhouse非対応機種の方、よろしければ【SOU】のインスタをフォローして頂ければ、ある日突然Clubhouseの配信が始まって視聴できるかもしれません😁



声出ししたい方はお繋ぎできますので、ライブ配信中にコメントくださるか、ライブ参加リクエストを送ってください。

(カメラは何か物を映しておけばOKです。

 入室の時に一瞬インカメになるかもしれないのでお気をつけあそばせ。

練習の時に どスッピンの汚い顔を一瞬晒してしまったのは私です。

今はインカメに目隠しテープを貼ってから入室しています(笑))




早くAndroid対応になって欲しい・・・