夏マスクってなんだ?

っておもいますよね、日焼け対策専用のUVカットマスクです。
なので、花粉には対応していません✋
このマスクは、日焼けしないし、ランニングもできます!
 
 

【お客様からのお声いただきました】

海外生活で、もやは戦友のよう!
皮膚が紫外線に弱い上に、紫外線の強い国々を転々とする生活をせねばならず苦労していた私にUVカットマスクを友人が贈ってくれたのがきっかけで、以来私にとってはUVカットマスクはとても大切な生活必需品となっています。
もはや戦友のような存在です。
サラッとしたメッシュ素材と計算された立体構造と、調節可能で肌触りのよい耳掛けのおかげで、つける負担を本当に感じません。
 
特に熱帯地方でも快適に過ごせる鼻のあいたタイプがお気に入りですが、空気が悪い土地では鼻の空いていないタイプを使ったり、両方を使い分けています。 
2タイプのエポカルマスクを使っています。 耳にかけるゴムにアジャスターがついているタイプの方が微調整が効き、フィット感が増すような気もしますが 長時間の着用後には実は大きく差を感じませんでした。 鼻の部分のゴムはやや頼りなさはありますがギャザーがあることで立体感があり、着用時に息苦しさを感じることはありません。
 
 
スタッフより~
👏本当にありがとうございます!!
 
このマスクは、例えば、シミとかのレーザーの治療された方、「出来るだけ日焼け対策してください」って言われるはずですが、顔の日焼け対策って完璧にしたいけれど、なかなか・・・って思ったことありませんか?
 
仕事していればなおさら!!
化粧+UVカットクリームだけでいいの?って感じです💦
 
さらに、痣や、皮膚がんなど、
目の下方あごまでをしっかり日焼け対策するためのUVカットマスクです。
 
呼吸しやすいように、鼻の下に切り込みを入れました。
 
 
パターンは、スタッフ全員を使って!
 
パターンは、スタッフ全員を使って顔の大きさやコムの伸び具合、アジャスターの当たる位置など、こんなに小さな製品ですがこだわりは日本一だと思っています✋
 
すでに夏マスク10年以上作っています(^^)/
 
この3月という時期は、「光線過敏症発症時季」ですので、ぜひ気を付けて。
 
株式会社ピーカブー
エポカル企画室
まつなり