ファッションショーに招待されて行ってきました! | 「まとう熱疲労対策®」をエポカルブランドで

「まとう熱疲労対策®」をエポカルブランドで

息子のアトピーから、子供たちの健やかな肌を有害紫外線から守りたい!と考えて主婦だけで起業して早22年。エポカルは、日本唯一のUV対策専門のブランドです!「まとう熱疲労対策®」取得し、これからは紫外線対策をベースに熱中症対策など肌と身体の健康について語ります。

 

初めてのファッションショー!渋谷

 

パリコレとか、NYコレクションとか聞いたことがありますか?

 

元銀行員の私は、ファッションを勉強したわけでも、精通しているわけでもないのですが

実は、もう・・・高校のころ(?)からファッション通信をずっと見ていたんです~。

 

 

目の前で繰り広げられる背の高い無表情の(笑)モデルさん達、ステキでした!

 

エポカルのブランドコンセプトは、きらびやかなファッションではなく

肌を守る!

なので、ここで見たいくつかのブランドとはデザインも素材も全く違うのですが

初めての体験で、とても楽しかったです(^^)/

 

Dreamとして、紫外線に当たる事が出来ない人もいることを

世界の人に知ってもらうこと

 

UV防護服というものがあることを知ってもらうために

有名なファッションショーの最後でいいから3点だけ

披露する場がもらえたらいいのに・・・と思う日々です。

 

エポカル

松成