紫外線にあたるとかゆくなる肌。エポカルおすすめウエアは。 | 紫外線対策とエポカル

紫外線対策とエポカル

子供たちの健やかなお肌を紫外線から守りたい
エポカルは、日本唯一のUV対策専門のブランドです

紫外線にあたると肌がかゆくなる、ブツブツができる、じんましんみたいに盛り上がる・・・

 

お客様からのお声をいただきます。

 

そして 

オススメ製品はありますか??

 

はい!

エポカルのオススメ製品をご紹介します。

 

絶対に守りたい!NO.1製品は

[パーフェクトシリーズ ]

 

image

 

UVカット率99%以上という世界最高水準の紫外線遮蔽率

エポカルオリジナルの鹿の子ニット素材は、ポロシャツに良く使われる凸凹のある肌に優しい綿タッチの布(素材)です。

 

『着るだけUVケア』の代名詞ともいえる、パーフェクトシリーズ
絶対に焼けたくない!という人から、健康上の事情で紫外線を避けたい人まで

着ていれば確実に守ることができる、頼れるウエアです。

 

 

暑くてあせもでかぶれるから・・・という方には

[ストレッチTシャツサンブロックウエアの合わせ技 ]

 

紫外線が原因の光線過敏症では、突(とつ)の部分に影響が出やすいようです。
突(とつ)の部分、、、肩や頬骨や鼻やあご ですね。

特に肩の部分は、「洋服を着ていても赤くなっちゃった(-_-;)」というお声が多いのです。

 

ですが、真夏にパーフェクトシリーズだと 暑くて汗でかぶれちゃう・・・
というご意見もあります。

 

そんな方にはこちら。
UVカット率99%以上のストレッチTシャツサンブロックパーカー

 

日焼けしにくい(紫外線があたりにくい)部分にメッシュが施してあるので熱がこもることなく、風を感じられる装いです。

中にUVカット率99%以上の素材を合せているので、突の部分も守れます。

重ねても暑さを感じにくいこの組み合わせ。

 

熱中症が気になる真夏では、オススメのコーデです。

 

 

顔のパーツは

美フェイスラインUVマスクでカバー

 

 

散乱光や照り返しの紫外線、目の際から顎の下までしっかりホールドするようデザインされたUVカットマスクです。


・顎の下まで覆うオールカバータイプマスク
・メッシュの裏地付き
・アジャスター付やわらかい平ゴム使用
・お洗濯を繰り返しても落ちないUVカット率97%

 

普通のマスクでUV対策をしている方も多いのですが、
耳の前のゴムの部分に隙間があり、ここが日焼けをしてしまいがちです。

こんなうっかり日焼けを防ぎつつ、あごの下までしっかりカバーで安心の美フェイスマスク。

小顔効果もあります。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

きちんと守りたい、そんな方にオススメのウエアでした。

 

着るだけで肌が守れて、アウトドアタイムを楽しく過ごせますように。

想いをこめてご提案いたします。

 

 

UVケアブランドEPOCHAL