置き撮り | 「まとう熱疲労対策®」をエポカルブランドで

「まとう熱疲労対策®」をエポカルブランドで

息子のアトピーから、子供たちの健やかな肌を有害紫外線から守りたい!と考えて主婦だけで起業して早22年。エポカルは、日本唯一のUV対策専門のブランドです!「まとう熱疲労対策®」取得し、これからは紫外線対策をベースに熱中症対策など肌と身体の健康について語ります。


新作がぞくぞく上がってきて、ゾクゾクしちゃう毎日です~~~~


うれしい!!


特に、帽子(=UVカット帽子)の新作は、イイ!!


エポカルらしい製品が、できてきています。

たまに、想像通り、または、想像以上のできで、サンプルが上がってくると

「やほーい!」とOZとハイタッチします^^


うれしい瞬間です。


エポカルは、来年10周年を迎えます。


子供たちがあんなに小さい時に始めたエポカル。

もう小学生になっちゃいました。





いろいろ思い出すたびに、スタッフ(と言ってももともと妊婦仲間)の協力を思い出し、
涙ぐんじゃいます。

今思えば、なんとか過ぎてきた時間ですが、

「もう一回やるかい?」

って神様に聞かれたら


「・・・・ちょっと無理です」


って答えちゃうかもねーとみんなで笑いながら話しました。


イバラの道だったと言ってもよいでしょうね。

でも、うれしいことも、それと同じくらいあったことは、事実です。


みんな頑張りすぎて、体壊したこと経験済み。



ちなみに私は、カタログ製作後、必ず倒れる・・・と言ったサイクル。


体を鍛えなくちゃ、そうよ、子供のためにも!
と始めたテニスは、撮影のための体力づくりと、気分転換のため。

健康であり続けることがとても大切だと思ったのは、インフルエンザで倒れた時から。



それでも仕事を休めなくて、寝床をオフィスの床に持って行って、指示したこともあったなー。



。。。それから、床に伏せると、必ず「サダコ」と言われますが(笑)



健康第一です!!




子供たちが風邪をひき始めました(泣)


皆様も気を付けて!!!!!




栄養と休養が必要な時ですよ♪


M