ラテンの力 | YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

HIPHOP SALSA DANCER YU-TAによるBlog。
現在活動中の自身が立ち上げたペアダンスユニット「Supra」による活動状況や、所属するパフォーマンスバンド「EMPTY KRAFT」の近況を中心に、趣味や日常を混ぜて気軽に更新していきます(^O^)/

①9/14@渋谷Glad
EMPTY KRAFTワンマンLiveまで、  41

②9/22@京都
Supraでコンテスト出場まで、49

③10/1〜10/11@Cuba &Mexico
Cuba &Mexico プチ留学まで、58


今日は新橋にあるジールスタジオでラテンダンスのイベントに出演


いや〜マジで良いイベントだった





また写真はパフォーマンスでいっぱいいっぱいで撮れなかったんだけど、ライブあり、DJタイムであり、皆んなで踊る時間あり、素晴らしいパフォーマーが集い最高に良い時間を共有できた。

本当に出演としても楽しかったし、遊びに来てくれた人もハッピーなイベントだったんじゃないかな?





素晴らしいパフォーマンス力を持った共演の皆様、会場を貸して頂いたジールスタジオ関係者の皆さま、本当にありがとうございました






あぁ、俺はやっぱりラテンが好きだ




このパワーをダンサーとして伝えていけるように、EMPTY  KRAFTのYU-TA、SupraのYU-TA、そして1人のダンサーとして続けて行かねばなって思った。


まだまだダンサーとして無名だし、なんの力もないけど、自分の好きなモノを信じて、それを伝えられる技術を磨く事を改めて頑張ろうと思えた良きイベントでした


よっしゃー!!!!