お祭り2日目 | YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

HIPHOP SALSA DANCER YU-TAによるBlog。
現在活動中の自身が立ち上げたペアダンスユニット「Supra」による活動状況や、所属するパフォーマンスバンド「EMPTY KRAFT」の近況を中心に、趣味や日常を混ぜて気軽に更新していきます(^O^)/

①9/14@渋谷Glad
EMPTY KRAFTワンマンLiveまで、  42

②9/22@京都
Supraでコンテスト出場まで、50

③10/1〜10/11@Cuba &Mexico
Cuba &Mexico プチ留学まで、59




昨日、今日とSupraで2日間お祭りに参加させて頂きました






2日目の今日は、初日よりもダンス参加者が増えてくれた事もあり、少しはダンスの楽しさを伝えられたかなぁ


普段、ステージや、照明がある場所で踊っていると、人に見せる意識だったり、カッコよく踊る事ばかりを考えてしまうけど、この距離感で踊る地域のイベントにはそこには無い良さがあるのを改めて実感した2日間だったなぁ。


自分が小さい頃、親父と弟と一緒に担いだ神輿や、近所のお祭りを毎年楽しみにしていた事を思い出した。


そして、それを支えてくださる方々が居るから、小さい時の自分が楽しんでたんだなぁって思うと、これからも続けて行かなければ、なんて地元でもない自分も思うところがあって、、

とても感化される良い2日間でした


今回お話を頂けて本当にありがとうございました

また来年も参加出来ると嬉しいなぁ


あっ、、肝心のダンス中の写真は自分たちでは撮れなかったので、頂けたらまたアップしま〜す