渋谷を徘徊 | YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

YU-TA from EMPTY KRAFT & Supra

HIPHOP SALSA DANCER YU-TAによるBlog。
現在活動中の自身が立ち上げたペアダンスユニット「Supra」による活動状況や、所属するパフォーマンスバンド「EMPTY KRAFT」の近況を中心に、趣味や日常を混ぜて気軽に更新していきます(^O^)/



①9/14@渋谷Glad
EMPTY KRAFTワンマンLiveまで、  40

②9/22@京都
Supraでコンテスト出場まで、48

③10/1〜10/11@Cuba &Mexico
Cuba &Mexico プチ留学まで、57


ワンマンライブまで後 40日だー


今日はメンバーのHASSYと、フライヤーを渋谷のお店に置かせて貰う為に徘徊してきたよ〜



↑宇田川別館


↑balloballo


↑kawaracafe


↑HIGH LIFE


↑ヴィレッジバンガード


↑faucets


↑マモケバブ


マモケバブでは、なんと店の外壁に貼って頂きました太っ腹〜



↓ここね



フライヤー置きながら、こんな出会いも




置かせてもらった渋谷駅のヴィレッジバンガードでゲットしたチョコミントのキャラメルコーンとポップコーン


抑えきれなかったw


さてさて本題



たった数時間でしたが、どの店舗も超多忙な時間に、俺たちみたいな無名なバンドの話を聞いてくれて、フライヤーを快く置かせてくれる器のデカさを思い知らされた


さすが大都会渋谷で戦ってるお店なだけあるわ


そして俺たちも9/14に再び渋谷で戦う


最初にワンマンライブをやった場所で、この次のワンマンライブへ繋がる大事な日になる事は間違いない


メンバーそれぞれ活動してるけど、だから出来る個性が集まったオンリーワンのバンドを目指して


更に進化させるぞ!!