第205回 春闘 | もごさんのブログ

もごさんのブログ

オンラインゲームlineage1専用ブログです。
適当にゆる~く書いていく予定・・・・

こんばんは、劉猛護です。


時間がないのでさくっと更新しよ

○昨日の戦争動画




火の粉散ラス昇竜が主導の同盟が、昨日より旗揚げになりましたね。

戦場で確認した感じだと

火の粉 + なめこ + ダークサイドが同盟のように見えます。

ざっとみて30程度の戦力でしょうか。


展開としては、ぷよぷよ同盟がおっとっとで回そうとするとこに

CBと火の粉が便乗した感じですかね


今回、CB同盟から火の粉へ移籍したメンバーがでてしまったことは

非常に残念ですが、勢力として均衡しているほうが戦争は面白いとおもうので

お互い頑張りましょう-w-


今後GT戦が増えそうな予感がするので

個人的にはもうすこしこまめにポジションをかえてナイト・戦士あたりの

待機力をサポートしていきたいですね

中盤少し意識したけど、まだまだかなあと。


GT戦は、バックから崩しにくる相手を

プリを意識しながら落とせるかっつうとこを

もうちょい上手く連携せなあかん・・・と反省。


って感じでしょうか。


とりあえメテオが痛い。

中村Pなんとかしてください。

あと、あ、OT門あいてるやん!っていうのもなんとかしてください。


さて・・・どうすっかな・・・