第199回 ワールド移住 | もごさんのブログ

もごさんのブログ

オンラインゲームlineage1専用ブログです。
適当にゆる~く書いていく予定・・・・

こんばんは、劉猛護です。

まさかのっつうか、予想はしていたけど

公式ワールド移住サービス告知

いきなりすぎだろう・・・。


有料なんですけど、一番肝心なとこが告知されてない。

これって単発なんですか?サービスとして継続なんですか?ってとこ

きになりませんか・・・。


以前の公式オフ?とかのうる覚えの発表だと

ある程度期間を設けて何度かやるみたいな話だったと記憶していますが

こんな単発でいきなり出されてもなぁという気がする。


まぁ、今のワールドを捨てて永住しますわっていう人はいいかもしれない。


ちなみに、ユニティからの移住はできないらしい・・・。

一度、ガンガンPKやるぜーって感じになった人は、もうほかの道は閉ざされるらしいですね。

これが、公式の見解だよって突きつけられた現実。

ひどくね?w


ところでこれ、移住上限は、出て行く側の最大数らしいですが

入ってくる上限の記載がないですね。

変な話、どこかの鯖のみ流入みたいな極端なことも発生するんですかね・・・。


デポ鯖は、、どうなるのか@@

たぶん人減るんじゃないかな?っていう予想。



というわけで、昨日の戦争。

フル攻めで完敗でしたね-w-