お風呂の掃除 | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日はお風呂を全力でお掃除しました(*´∀`*)

浴槽は毎日磨いてますが今日はいつもより頑張って磨きました!、
床も壁も天井も排水溝も窓も風呂桶も蓋もピカピカです(〃´ω`〃)
ひとまず2時間ぐらいでお風呂掃除は完了しました(*´ェ`*)ノ

そして、もうすぐ大晦日です‥!
睡眠もしっかりとって体調をしっかり整えておきたいところです(*´д`*)
大晦日は見たい番組が盛りだくさんですが‥録画で我慢(。´Д⊂)
去年もでしたが、ガキ使がリアルタイムで見れなくて残念です(´・ω・`)

それにしても今日は記事のネタがあまりないです(´ω`*)
なのでいつもより記事が短めになりましたーヽ(*´ω`*;)ノ