今日はお買い物へ | amentia

amentia

日記&絵

amentia
今日は父と一緒にお買い物(*´ェ`*)ノ

なにやら父が電気屋さんへ行くと行っていたので付いて行きました♪
父はSDHCメモリーカードが欲しかったようです(´ω`*)
せっかくなので、私は8GBのUSBメモリを買ってきました!

それから古着屋さんにも行って、少し服を購入してきました(*´д`*)
2着以上購入で50%OFFだったので父&自分で2着以上買ってきました!

ですが、流石に年末だったので道が混んでいました‥(´・ω・`)
移動にだいぶ時間がかかったので、帰るのが予定より遅くなりましたー!
今日も外はとっても寒かったです、おぉ‥寒い寒い((*´ω`*;))

そして、もうすぐ大晦日なのに風邪気味で困ったものです(´・ω・`;)
風邪をひかないように気をつけていたのですが、ひきましたぜ‥!
わぁぁぁああ、早く治しておかないといけません。゚(゚*´Д⊂

そんなこんなで、今日は早く寝ます(〃´ω`〃)