つるぺた日記(終) | Episodeの仲間たち

Episodeの仲間たち

Episodeメンバーによる自由気ままな日記帳

こんにちは。

11月になり身も心も寒くなる時期に入ってきました。

この先、こころをホットにしてくれる天使は現れるのだろうか・・・


こんかいはつるぺた日記の最終回になります。

脱毛する前の写真と比べようと思ったのですが、脱毛前のも脱毛1回目の

写真もないじゃないか!

しかたないので、2回目との比較にすることに↓



Episodeの仲間たち

          照射2回目後


Episodeの仲間たち

          照射21回目後



う~ん、こうしてみると全然違いますね!

それでも2回目後でも結構脱毛できてたんだな~と思っています。

なにはともあれ、照射中に全身ビクンビクンするのがもうなくなるので

ほっとしてますw

次はどこの脱毛をしようかなぁ・・



冒頭寒くなってきたと書きましたが、やはり冬はヒートテックで防寒対策をする

という方が多いのでしょうか。

今年こそはぬくぬくの冬をすごしたいと思い、いろいろな防寒グッズを調べてい

ました。

個人的にはヒートテックでもいいんだけど、なんか運動しない限り着てても寒い

感じがするので、特にヒートテックにこだわらずにもっとあったかそうなものを

探しました。

そして、値段が安い、生地は薄いのだけどあったかい、自宅から買いにいけるとこ

という条件で探し、働くオトコの店 ワークマンで色々みつけてしまいました。

その中のひとつがこれ↓



Episodeの仲間たち

まさにヒートテックみたいなやつなのですが、触った瞬間生地が厚い!

そしてあったかい! ということですぐに購入しました。

実はこのモデルさんが着てるのをみて、なんかベジータっぽい感じに

ひかれて買ったのが主な理由だったりもしますがw

いまは部屋でこれをきてベジータになってます。

ほかにもこのワークマンのシリーズでベジータっぽいタイツやらゴムみ

たいな靴下を買いました。

職場では寒空の中あちこちに移動して機械いじりをすることも多いので、

これからワークマンにはお世話になりそうです。


みなさんもこのシリーズでピチピチになってみませんか